プロフィール

cococo

2014年6月9日(月)

Riko

cococoちゃん、お疲れ様です。ここのところいきなり雨が降り出したり晴れ間が見えたりと忙しいお天気ですよね。St Cloudでのピクニックが出来なくて残念でした・・・でもその代り知らなかった場所を探検できて 何をやるにも無駄なことってないんでしょうね~。今度St Cloud公園、一緒に行きましょ!広くて楽しいですよ。

2014年6月11日 5:18

cococo

Rikoさん、お疲れさまです。
この間までのゲリラっぽい雨、水曜日くらいから落ち着きましたねw
うわさのSt Cloud、見てみたかったのに残念でしたが、また連れてって下さい♪
バスを降りてのっけから結構なのぼりで、ふっ、と笑ってしまいました。公園はどんなかな〜。。。

2014年6月14日 6:37

cococo

2014年6月2日(月)

Sonia

cococoさん、お疲れ様です。ほわわ~、お写真シェアありがとうございます!鳥に目がないので、幸せmaxです~。ほんとうにむくむく、最高に可愛い時期ですねぇ。

2014年6月4日 12:16

cococo

Soniaさん、お疲れさまです。
相変わらず良いペースで練習されてますね!!
黒鳥さん、家族が増える前からうっとり観察してるのですが、羽の黒さとくちばしの赤さのコントラストだけでなく、羽の内側は真っ白!!改めてファンになりました(笑)
おこちゃまたち、まだフワフワのむくむくで、本当に可愛いです♡

2014年6月5日 17:49

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote