プロフィール

yugoo

9月18日(月)

あきんこ

何時に起きたら30キロ走れる?朝練のレベルちゃうし(笑) o(≧▽≦)o

9月19日 14:06

yugoo

9月17日(日)

jun太

徳島でぶどうレースしとるd(^-^)優勝じゃ~☆
ぶどうの飴2粒あげますぅ\(^o^)/
来年はいっぱいぶどう貰ってきてください!(o^-^o)

9月18日 20:37

yugoo

ぶどう飴ゲット~(*´∀`)♪
来年こそ頑張る!!

9月19日 11:24

ゴリラくんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

yugoo

9月16日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

yugoo

9月14日(木)

jun太

yugooっぁん、ぶどうに向けてバッチリですね(o^-^o)
でも股関節台風がやばすぎるよ~(>_<)
ぶどうの飴あげる~❤️一個な(笑)

私の木曜日の練習みて~(*´ω`*)
やりたかったけん真似してみた☆
yugooっぁんより1往復少ないけど。
yugooっぁんってスゴいなぁって尊敬します!!

9月15日 8:42

yugoo

去年も雨だったけんな~(;´Д`)ノ
ぶどう飴で辛抱するわ(*´∀`)♪

9月15日 12:26

1人が「すごい! 」と言っています

yugoo

9月13日(水)

あきんこ

台風が。。。それでも雨天決行って書いてますね(笑)
台風だったら中止もあるんかな?なんせぶどうの行方が気になります。

9月14日 9:21

yugoo

今回はほぼ間違いなくぶどうをたくさんゲット出来るから行きたいけど・・・
あの台風とあのコース・・・
普通中止と思うけど(*_*;

9月14日 22:57

jun太

ぶどう台風ですね(>_<)
入賞したらぶどうくれるのにぃ(>_<")
あきが股関節痛いけん台風呼んだんかも(笑)

9月14日 19:42

yugoo

股関節痛台風やね(笑)
でも・・・
さすがに・・・
無理よな(*_*;

9月14日 22:58

ゴリラくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yugoo

9月11日(月)

[ 9月11日 18:44 ]

ゴリラくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote