プロフィール

ミギミギ

5月14日(日)

み〜ちゃん

ミギミギさんも10㌔走ってる…

どんどん追い付かれる(>︿<。)

5月14日 20:07

ミギミギ

大丈夫ですよ。
マイペースで走りましょう!

5月15日 18:27

み〜ちゃん

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪

5月15日 19:44

ぺーちゃん

毎日暑いですね~!
脚の調子は良いですか?

5月14日 22:35

ミギミギ

調子はいまいちです。
なんとか10キロ走れました。

5月15日 18:25

1人が「応援してます 」と言っています

ぺーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ミギミギ

5月13日(土)

み〜ちゃん

うわ~!
走ってますねぇ(^^)

ミギミギさんに抜かれないようにしないと~(≧∇≦)

5月13日 12:34

ミギミギ

抜けませんよ~

5月14日 15:07

ぺーちゃん

午前中涼しい時に走りましたね~
私も走ろ!

5月13日 17:09

ミギミギ

5月7日(日)

はんちゃん

待ってたのに(^^)

5月7日 19:41

ミギミギ

お家の前を通過しましたよ(^^)

5月7日 20:08

み〜ちゃん

今日も走ってる~(^^)

10キロ走れてるじゃないですか(^^)

5月7日 21:12

ミギミギ

なんとか、10キロ走れました(^^;

5月8日 12:35

1人が「応援してます 」と言っています

ミギミギ

5月6日(土)

み〜ちゃん

今日も走ったんですね(^^)
GWも明日までですね。早かった~

お疲れ様です!

5月6日 20:10

ミギミギ

GWもあっというまですね~
誕生日でしたね、おめでとうございます!

5月6日 20:26

み〜ちゃん

覚えててくれたんですね(^^)
ありがとうございます。

娘さんもお誕生日ですよね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

5月6日 21:31

ぺーちゃん

膝の調子はどうですか?

5月6日 22:52

ミギミギ

痛む時もありますが、だいぶ良いですよ。

5月7日 9:55

み〜ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミギミギ

5月5日(金)

み〜ちゃん

先日はご来店ありがとうございます(^^)
全然気付かずごめんなさい(>︿<。)

この暑い中走ったんですか?
凄い…(^_^;)

5月5日 11:49

ぺーちゃん

膝は大丈夫でしたか?
やっぱ走るなら朝早くですね!

5月5日 18:35

1人が「応援してます 」と言っています

ミギミギ

4月30日(日)

み〜ちゃん

ミギミギさんも走ったんですね(^^)

お久しぶりですね!

4月30日 11:04

ミギミギ

4月15日(土)

み〜ちゃん

ミギミギさんも走ってたんですね(^^)

ご一緒ランすれば良かったですね。
お疲れ様です~

4月15日 14:14

ミギミギ

最近10キロ走る自信がありません(-.-)

4月17日 18:26

み〜ちゃん

えー私が走ってるんですから大丈夫ですよ(*⌒▽⌒*)

4月17日 19:45

1人が「応援してます 」と言っています

ミギミギ

4月1日(土)

み〜ちゃん

あら。
2回も走ったんですか?

もしかしてまた自転車取りに?(^^)

4月1日 15:26

ミギミギ

基山総合公園折り返しですよ~
きつかったので休憩してからのランです。

4月1日 21:03

み〜ちゃん

そうなんですね(^^)

今度ミギミギさんもおそーいランにご一緒してくださいね~(*^O^*)♪

4月1日 21:13

ミギミギ

3月26日(日)

み〜ちゃん

完走おめでとう(*^ω^*)
今日は暑かったでしょ?

私もいつか…(^^)
お疲れ様でした!

3月26日 17:18

ミギミギ

昨日はありがとうございました!
応援気づかずにすみません(^^;
来年はとりあえず10キロどうです。

3月27日 18:48

み〜ちゃん

小さくて見えなかったですか?(>︿<。)

来年10キロ…走れるようになりたいですね(^^)

3月28日 2:40

ぺーちゃん

昨日は朝から晩までお疲れ様でした!
少し飲みすぎましたね!^_^;

3月27日 8:46

ミギミギ

昨日はお疲れ様でした!
いつも飲み過ぎますね(^^;

3月27日 18:50

1人が「応援してます 」と言っています

み〜ちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote