プロフィール

チャーリー

1月15日(日)

今回、初出場でしたフロストバイトロードレース。出場理由は頂けるトレーナーがカッコイイのと出店がアメリカンなところ!

会場にはレース3時間以上前には着いてしまったが横田基地内で行われる大会だけあって入口で検問⁉️身分証提示と手荷物検査が義務付けられていた。あっ、アメリカで走るんだなあって思った。

レースは11:00から、1月は風が強く大体タイムは望めないが今日は風もほとんどなく条件としては最高!だか気持ちは…(^_^;)

春の最大の目標までまだ2ヶ月近くあるからまあ90分切ればいいかな〜、アフターの屋台めぐりだ楽しみ〜とか考えていた。

スタートポジションもまずまず最初の1キロが3'58でしたからやば〜いと思いペースを落として4'05ぐらいになったところでこのペースで巡航。???????????????? ...もっと見る

[ 1月17日 2:57 ]

こう

おー!ベストおめでとうございます‼︎

はなももに向けて、調子を維持しながらフルのPBも更新しましょう^ - ^

1月17日 7:48

チャーリー

こうちゃん。
チャンスはあると信じて頑張ります!

1月17日 15:09

元B級チャンプ

”すごい!” ではなくて、あえて”応援してます”にしました。
こんなレベルのランナーではないはずなので・・・。

1月17日 12:34

チャーリー

チャンプさんの激励嬉しいです!
月例赤羽でチャンプさんが故障明けか故障中に1度先着して以来後塵を期しているので…。今すぐどうにかなるとは思いませんがフィフティーズという素晴らしい目標がいらっしゃるので勝てるように頑張ります!自分にも期待しています。

1月17日 15:14

Q坊

自己ベスト更新おめでとうございます。

1月17日 20:37

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote