プロフィール

misa

6月21日(水)

つっちんガンバ

misaさん、こんばんは。
今が踏ん張りどころですか?忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。ファイトです。

6月21日 23:57

こうさん、マンモスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りんりんさん、酒猿さんが「写真GOOD! 」と言っています

misa

6月20日(火)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

misa

6月18日(日)

ついに!!ついに!!
手にすることが出来ました!完走出来た嬉しさと準優勝だった悔しさが入り乱れた昨年のチャレンジ富士五湖から1年。
118kmの部 年代別で優勝することが出来ました。
この1年、このレースで年代別ではあるけど1位になることを考えて走っていました。
この澤田みなみとして走る最後のレースでこのような結果が出せて、澤田のマラソン人生もう本当に悔いはありません。最高に幸せです。
そして、このタイムであれば30代の部でも(実際来年以降は出ませんが)表彰狙えることも、分かりました。
そして、今回の100km通過地点のタイムを考えると100kmの部でも十分表彰狙えることも分かりました。
...もっと見る

[ 6月18日 19:29 ]

こう

118kmの部 年代別優勝,本当におめでとうございます。misaさん,すごい。小さい頃は運動音痴だったんですか。それを努力で克服され,素晴らしいです。これからも走ることを楽しんでください。応援しています。

6月18日 21:07

misa

こうさん、ありがとうございます!
今でも球技は駄目駄目ですが、走るのは大好きになりました(^o^)
こうさんが、いつも書いてらっしゃる通り、走れる事に感謝し、これからもランを楽しんでいこうと思います(*^^*)

6月19日 21:32

マサシ

澤田さん
引退レースで見事優勝おめでとうございます!
有終の美ですね。かっこいいです!!
24時間走へのチャレンジ応援してますね。

6月18日 21:40

misa

マサシさんありがとうございます!
マサシさんも飛騨高山見事なランでしたね!
24時間、未知の世界を思う存分苦しみ楽しんできます!(^o^)/

6月19日 21:42

酒猿さん、hassieさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

misa

6月14日(水)

つっちんガンバ

misaさん、おはようございます。
キンメマラソンの坂で鍛えられましたか?
ジョグも大事ですよ。ただ、何のためのジョグかを意識することも大事ですが。
私の場合、ポイント練習を週3回、他はジョグか休足ですが、ジョグは疲労抜きかつなぎかに分けています。
疲労抜きはゆっくり走って血液を循環させてやると溜まっている乳酸などの老廃物を流してくれるので、回復が早くなるといわれています。
misaさんはまだ若いので疲れも溜まりにくいと思いますが、私はいい年なので疲れも抜けにくく、ジョグをどうするかは本当に大事ですね。
misaさんはまだまだいろんな可能性がありますね。いろんな目標を作って頑張って下さい。

6月15日 9:24

misa

ありがとうございます!
つっちんガンバさんはいつも意識して走ってらっしゃってすごいなぁと思います。
私も無理ない程度に考えてやっていこうと思います(^^)
辛いと思うけどこの秋サブ3.5目指します!目標あった方が楽しいですから(^^)

6月17日 19:56

ミカリン

misaちゃんもプロ転向する???(笑)
でもいけなくもないかも。。。
でも練習はウソつかないねっ

6月15日 22:19

misa

今度の24時間走の結果次第でプロ転向考えてます!!笑

6月17日 19:56

こうさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「お役立ち 」と言っています

misa さんが 第20回 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月9日(土)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

初24時間走個人の部!24時間走る喜びと苦しみを目一杯感じたいと思います(^^)

misa

6月11日(日)

第2回 伊豆稲取キンメマラソン 完走

21.0km

1時間58分13秒

夫の地元で行われるキンメマラソンに出場しました!
今回は完全にファンランです。
この日は毎年出ている夢の島リレーマラソンと、ここ2年出ている飛騨高山ウルトラマラソンも行われるため、どれに出るか非常に悩みましたが、夫が出たがってたのもあり、この大会にエントリー。

コースもクロスカントリーだったり坂道が激しかったり公認コースでもないし、夫の地元観光も兼ねてるし、練習してないしで、今回はファンラン♪
タイムを気にせずエイドで食べたいもの食べて、景色を楽しみながら走りました。
スタートからゴールまで夫と一緒に走り、ゴールも手を繋いでのゴールができ、非常に満足です(^^)
一緒にゴールするのはきっとこれが最初で最後だな(笑)
...もっと見る

[ 6月14日 5:45 ]

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

misa さんが 第2回 伊豆稲取キンメマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

街並みやエイドを楽しむ!

misa

6月10日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

misa

6月8日(木)

今年のチャレンジ富士五湖の記録、ようやく大体書き終えたので、ここに残して置きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴーール!13時間49分36秒。

チャレンジ富士五湖5lakes118km制限時間15時間のコース無事完走しました!

昨年より1時間も早く戻ってきました。
昨年は真っ暗だった空も今年はまだ綺麗な富士五湖を望めるほど明るい。

第27回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン、27歳の私のマラソン人生第27個目のレース、澤田として出走する最後のレースが終わりました。

今回の目標は、タイムとしては14時間24分50秒、そして、歩かない、ということ。いかなる時も全力であること、間に合うからと妥協しないこと。 ...もっと見る

[ 6月8日 7:29 ]

マンモス

御結婚おめでとうございます(*^_^*)
また25年戻ってきてくださいね
お疲れ様でした

6月8日 7:51

misa

マンモスさんありがとうございます!
また富士五湖出ることが出来たら嬉しく思います。
でも今年も駆け込みであと3レース入れてしまってますので目一杯楽しみたいと思います(^_-)

6月9日 0:21

つっちんガンバ

misaさん、おはようございます。
今日は仕事がお休み、しかも外は雨、ということで、misaさんのチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの大作の日記をじっくり読ませて頂きました。
いつもながら、レースの準備から始まって、レースそして今後と詳細に書かれていて感心するととのみいろんなことで参考になります。
118km、すごく長い距離だし、すごく長い時間です。転倒もありながら、気持ちを切らさず走って、最後になるともう終わっちゃうんだと。
misaさんの強い精神力に感心するとともに、苦しいながらも本当に楽しんでるなと思いました。
新たなスタート、次は個人での24時間リレーですか。misaさんのチャレンジ精神、すごいです。
次からは新しい名前での挑戦ですね。24時間リレーでも笑顔のゴール、期待してます。頑張って下さい。

6月8日 10:04

misa

つっちんガンバさんありがとうございます!
つっちんガンバさんの励まし、いつも本当に有り難く思っております。
今週末はファンランでハーフ、その後24時間走頑張りたいと思います!
本当に楽しみ(^^)

6月9日 0:25

こうさん、hassieさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote