プロフィール

misa

7月22日(土)

つっちんガンバ

misaさん、おはようございます。
スピード練習もいいコースが見つかりましたか?
24時間に向けてファイトです。

7月23日 8:07

misa

つっちんガンバさんこんばんは(^^)
はい、引っ越してきて続々コース開拓中です!

7月24日 20:17

こうさん、ゴウキ♪さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

misa

7月21日(金)

はやお

あら、いらっしゃいませ(笑) 武蔵野の森公園は夜でも明るくて安心ですね。距離を見ると、かなりご近所さんなんですね(^^)

7月22日 11:54

misa

早速お邪魔しました(^^)夜は川沿いより公園の方がいいですね。
はい、こんな近所にいい公園があって嬉しいです(^^)

7月22日 19:17

つっちんガンバ

misaさん、こんにちは。
スピードも意識して、ナイスランです。
夜の武蔵野の森公園は危なくはなかったですか?夜は日差しがない分、走りやすいですね。

7月22日 12:24

misa

つっちんガンバさん、こんばんは(^^)
川沿いよりは公園の方がライトのお陰で明るく走りやすかったです(^^)
他にもランナーいると安心なのですが!
ほんと昼と夜とでは全然走りやすさが違いますね。

7月22日 19:19

hassieさん、順ちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

misa

7月19日(水)

3時間走♪

いつもの多摩川沿以外でいいコースがないかGoogleマップで近所を検索。

結果こんなコースに!
武蔵野の森公園1周半から
野川公園1周半から
武蔵野公園へ
そして多磨霊園沿経由
武蔵野の森公園へ戻り1周半して
飛田給駅側から戻ってくるというコースが完成してました。

3つの公園はどれも初めて行きました。

武蔵野の森公園は調布飛行場が見られます。
サッカー、野球、テニス場もあり、小さい子が遊ぶ遊具あり、広い芝生あり、でとってもいい公園!
ピクニックしたい!
温度計は30℃。。

続いて行った野川公園は、日陰もあり武蔵野の森公園より走りやすい印象。風が違う〜。涼しい。整備され過ぎず、川遊びも出来るみたい。 ...もっと見る

[ 7月19日 21:30 ]

つっちんガンバ

misaさん、おはようございます。
順調に一時間延びましたね。いい感じです(笑)。
文化武蔵野の森公園、木陰もあって良さそうですね。
次は一升瓶担いでピクニックですか?楽しそうです。

7月20日 8:13

misa

こんばんは(*^^*)
つっちんガンバさんにけしかけられるように時間延ばしてます笑

一升瓶担いで‥!それ考えてませんでしたが素敵!!
やったらレポートします(*^^*)

7月20日 22:27

はやお

はじめまして。3つの公園はマイコース、嬉しくなりフォローいたしました。夏場でも木陰の多い野川公園は涼しく走れ、寒い季節は武蔵野の森公園が暖かく走れます。気が向いたらまた足を運んでください。
24時間走、前日しっかり睡眠をとっておくのが何より大切かと。頑張ってくださいね\(^^)/

7月21日 7:16

misa

はやおさん、はじめまして(*^^*)
やはり野川公園が涼しいのですね、いいこと聞きました、ありがとうございます(^^)
これらの公園は走ってみたら近かったのでこれからは頻繁にお世話になりそうです!
最近24時間起きてることすらしてないので不安な気持ちもありますが、とても楽しみにしています(^^)

7月21日 21:00

こうさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさん、hassieさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

酒猿さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

misa

7月17日(月)

たんたさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

misa

7月14日(金)

こう

買い物ランお疲れ様でした。アイスとか冷凍とかでなければ,ランニングショッピングがいいですね。少しの距離でも走る気持ちが,さすがです。

7月15日 22:37

こゆき

ナイス隙間ラン!

7月16日 6:43

こうさん、hassieさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

misa

7月11日(火)

順ちゃん

24時間走ですか❗すごいですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

7月12日 8:22

misa

一生に何回も出られる訳ではないと思うので頑張ります(^^)

7月12日 22:18

つっちんガンバ

misaさん、こんにちは。
2時間走、時間が延びましたね。これから1時間ずつ延ばしていけば9月には24時間になるという計算ですか(笑)?
19時から2時間だと日にあたらなくていいのですが、すぐに暗くなりますね。無事に帰ってきてよかったです。

7月12日 11:48

misa

つっちんガンバさん、こんばんは(^^)
その1時間ずつ伸ばす作戦いいですね!!やってみようかしら笑

やっぱり朝の方が安全ですね(^^)

7月12日 22:21

酒猿さん、hassieさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たんたさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

misa

7月9日(日)

てんてん

お疲れ様です!!
この暑さで一時間走れなかったです(><)

7月9日 15:34

misa

てんてんさんもお疲れ様です!
日陰がないとサウナの中走ってるみたいですよね(>_<)
朝早く走れれば良いのですが!

7月10日 22:36

つっちんガンバ

misaさん、こんばんは。
部活なみに日焼けしてますか?年頃の娘としたは悩みどころですが、結婚しているので、関係ないか?
暑い中、頑張っているのを見ると元気をもらいますね。私の場合は、当時は野球が当たり前で、中学は当然のごとく野球部でした。ちょっとしんどかったので、高校ではどうしようかと思っているとハンドボール部の勧誘を受けたので、知らないスポーツ(高校に入るまで知りませんでした)と思って入部しました。
暑い夏、懐かしいです。真っ青な空の中、雲でちょっとでも太陽が隠れると天国でした(数分ですが)。懐かしいですね。
外で部活をしているので当然のことながら、真っ黒に焼けます。末休みまでにいい色に焼けて、夏休んに入るともう焦げて行くんですよね。高3の夏は夏休みまでたったので、2学期が始まり焦げてなくてさびしかったね。もう40年以上前の青春時代です。

7月9日 22:57

misa

つっちんガンバさんこんばんわ(^^)
思わぬところでつっちんガンバさんの青春時代のお話を伺えてほっこりしました(*^^*)
私も中学時代は焦げてましたが、高校になると色気付き?日焼け止めを塗りまくって白い肌をキープするのに躍起になってました笑

7月10日 22:41

酒猿さん、たんたさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

misa

7月7日(金)

こう

misaさん,暑い中の時間走お疲れ様でした。がんばっていますね。時間走は時間との闘いという感じでしょうか。私は“時間走”はしたことがありませんが,いつかチャレンジしてみたいです。

7月8日 7:50

misa

こうさんも暑い中お疲れ様です(^^)
夏は1時間走くらいがちょうどいいような気がしてきました。

7月9日 11:23

つっちんガンバ

misaさん、お疲れ様です。
24時間ですからね。私には考えてられません。旦那様も走るんですか?ファイトです。

7月8日 20:56

misa

つっちんガンバさんもトレーニングお疲れ様です!
24時間走は夫はサポートに回ってくれます。途中寝るかもと言ってますが(*^^*)
こうも長距離になると、普段の練習から家族の理解、協力なしにはできませんよね、本当感謝しています。

7月9日 11:25

たんたさん、マンモスさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote