プロフィール

ミルコタ

2016年3月4日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ミルコタ さんが 第36回 鹿沼さつきマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年5月8日(日)

種目: ハーフ

ミルコタ さんが 第5回 草加松原太鼓橋ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月13日(日)

種目: 10km

ミルコタ

2016年3月3日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ミルコタ

2016年2月24日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ミルコタ

2016年2月21日(日)

第50回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間57分15秒

1人が「応援してます 」と言っています

ミルコタ

2016年2月11日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ミルコタ

2016年2月7日(日)

第47回 みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~ 完走

21.0km

1時間38分20秒
ironman_chiba

コメント遅くなりました。
みさとのコースは、走りやすいらしいですね。
自分も、ハーフ4分半の壁をクリアしたいです。
千葉マリンハーフは、大変でした。
過去に若い時に2回、4分半を切ってますが、こんなに苦労していなかった気がします。
2回とも浦安ハーフなので、距離が短かったのかも。(笑)

昨日の練習会は、欠席しました。
電車も停まっていました。

今週末の青梅マラソン、楽しんで走ってください!

2016年2月15日 22:12

ミルコタ

三浦国際ハーフの翌週に横浜マラソンですか。相変わらずタフな調整方法ですね(笑)身体にちゃんと筋肉がついているからこそ成せる業ですね。ちょっと走るとすぐ痛みが生じる私にとっては羨ましい限りです。
練習会は中止だったようですよ。O澤さんにメールで確認しました。
三郷は13キロでいきなり左脚がおかしくなったんですよ。余力もあって後半勝負のつもりだったのですが・・・。でも、痛いなりに踏ん張れたのは収穫でした。
久々に仕事帰りに皇居ランどうですか?2/24(水)あたりに。水曜ならk山さん来れるだろうし。ご検討よろしくお願いします。

2016年2月16日 11:50

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote