プロフィール

ガサガサ鶴川支部

10月8日(日)

鉄ぼーいず

かなり収穫時期の遅い稲なんですね。
田園風景もいいですが、少し野菜が安くなったのが嬉しいです。

10月9日 21:29

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガサガサ鶴川支部

9月23日(土)

青鳩トレイル 時間内に完走しました。
大会を支えてくれたボランティアの皆様ありがとうございました。
特に、練習会に3回も同行してくれた鉄ぼーいずさんには
本当に感謝しています。ありがとうございました。

天気予報が少し不安でしたが、スタート直後に雨はあがり、写真にもあるように
ところどころで、湘南海岸(写真は江の島周辺です)も見ることができました。
但.大山山頂付近を走っている頃は雲の中に入り、富士山は見ることができませんでした。来年のお楽しみかな・・・

練習会の内容では、制限時間内に完走できるか不安でしたが、チェックポイント毎に仲間たちが励ましてくれて、又、きつい個所ではランナーの皆様とおしゃべりで気を紛らわせながら、励ましあいながらと、終始楽しく走れました。(ほとんど歩きでしたが)そして、ゴールは感激しました。 ...もっと見る

[ 9月24日 20:54 ]

鉄ぼーいず

完走おめでとうございます。
記念撮影のロスタイム(30分くらい?)の割には、余裕のタイムでしたね。
スタートの数時間前まで雨でしたから、天気の読めない初心者は欠場したので出場者はレベルが高い人ばかりでした。
ですから、順位は気にしないでいいです。
知り合いが走られたので、サポートする側も楽しかったです。

9月25日 0:18

ガサガサ鶴川支部

鉄ぼーいず さんには練習から打上げまでほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。
次回は私がサポート役に回ります。
来年は、また、どこかの山を走ってください。
ps.
記念撮影&ボランティアの皆様とのおしゃべりは確かに30分はありましたが
ロストタイムとは思っていません。
長丁場ですから、大切な補給時間、この時間があったから、最後まで走れたと感謝しています。

9月26日 8:50

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote