プロフィール

かな

9月10日(日)

ひろ

かなちゃん、涼しくなってきたから走りやすくなってきたね!頑張って♪

9月10日 9:47

かな

ありがとう(^o^)アオタイには誰?加奈子?てなるくらい痩せます!ナイン練できるように力つけるね

9月10日 23:21

せいこ

やっと会えたね!(笑)

9月10日 10:28

かな

やっと会えた(笑)一瞬だったけど(*^^*)また会いましょう

9月10日 23:22

森しゃんさん、Kiyominさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かな

8月27日(日)

あまささん、コウイチさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひろさんが「すごい! 」と言っています

かな

8月4日(金)

せいこ

申請ありがとうございます(*≧m≦*)私も今朝はダメダメでリタイアした。。

8月5日 1:04

かな

アオタイまでに痩せたいので頑張ります(^o^)宜しくお願いしまーす

8月5日 10:22

イージュー★ランナー

台風の最中なら風が手助けしてくれたかもね。

8月6日 4:30

かな

坂道ランでした????オバケ出そうでした

8月7日 17:25

Kiyominさん、イージュー★ランナーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

なっちゃんさん、あけみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かな

7月28日(金)

イージュー★ランナー

おっ、ランナーっぽい♪
青太頑張ってね。

7月29日 5:39

かな

ランナーがいたので一緒に走ったらゼーゼーもう無理ぃ夏は嫌~????

7月29日 8:29

コウイチさん、TAKANORI YANOさんが「応援してます 」と言っています

あけみさん、なっちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かな

7月9日(日)

なっちゃん

お疲れ様でした????
暑くて雨が降らないかなと思ってたら、帰り着いたら一雨来ました(*_*)

7月9日 15:46

かな

お疲れ様です????早くに雨が欲しかったですね(笑)帰ってきたら爆睡してしまいました

7月9日 17:51

コウイチ

市民の森より歓鯨館からでしょう、ここは( ̄▽ ̄)

7月9日 18:58

かな

(*_*)そこからなら何㎞になるんだろう????帰りは水を求めながら歩きました

7月29日 8:31

あけみさん、TAKANORI YANOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

コウイチさん、イージュー★ランナーさんが「すごい! 」と言っています

かな

7月2日(日)

ひろ

かなちゃん、頑張ってたね!暑い中お疲れ様でした♪

7月3日 7:10

かな

ひろちゃんお疲れ様でした????ナイン練はついていけないわぁ~

7月4日 12:55

なっちゃん

梅雨明けを思わせる暑さですネ!
しかも連続猛暑日(-""-;)無理せず行きましょう(’-’*)♪

7月3日 9:43

かな

なっちゃんさんも猛暑気をつけてくださいね(*^▽^*)

7月4日 12:56

コウイチさん、森しゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あけみさんが「すごい! 」と言っています

かな

6月18日(日)

TAKANORI YANOさんが「応援してます 」と言っています

のぐあいさん、イージュー★ランナーさんが「すごい! 」と言っています

あけみさん、なっちゃんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

かな

6月8日(木)

あまささん、ひろさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote