プロフィール

いっちゃん

11月19日(日)

北ちゃん

パンジーを目標に、気持ちを盛り上げて下さい!
やはり、目標があれば向かっていけます^_^

11月20日 8:24

いっちゃん

パンジーちょうど、入金して出場決定
したところです。3月3日(土)を
目標にがんばります。

11月20日 18:37

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

11月18日(土)

北ちゃん

お疲れさまです。
曇り、小雨、寒いし屋内が良いですね^_^

11月18日 18:22

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

11月12日(日)

北ちゃん

走って、飲んで疲れは走って流しさりましょう^_^

11月12日 23:52

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

11月3日(金)

北ちゃん

お疲れさまでした!
完走出来ず残念。しかし、楽しくすごせましたよね‼︎また、一緒に大会に出てランアフターもご一緒に^_^

11月4日 17:11

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月29日(日)

北ちゃん

お疲れさまです。
雨続きで、いやになります。
そうそう、ちなみに大会の駐車場は会場から徒歩10分で前回に比べ大幅減^_^

10月29日 18:32

いっちゃん

了解しました。よろしくお願いします。

10月29日 19:12

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月22日(日)

北ちゃん

少しでも走って、そして体調を整えて大会に備えて下さい。大会も無理のないよう体調を一番に^_^

10月22日 18:44

いっちゃん

本日ぐんまマラソンの資料が届きました。今年は前回よりスタートが1時間遅く9時出発になったようです。

10月23日 19:55

北ちゃん

私もにも届きました。
まだ、開いておりませんが9:00スタートみたいですね。
いっちゃんところに何時到着が良いですかね⁉︎

10月24日 4:17

いっちゃん

余裕をもって朝5時ではどうですか。

10月24日 7:12

北ちゃん

5時は、ちょっと早いな。
5:30〜5:45でどうでしょう。

10月24日 7:33

いっちゃん

5時30分でどうでしょう。昨年の例ですと花園から前橋、高速利用で、会場到着。

10月24日 19:11

北ちゃん

了解

10月24日 20:04

いっちゃん

それでは、またお世話になりますが、
よろしくお願いします。

10月24日 20:14

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月15日(日)

北ちゃん

お疲れさまです。
陸王、話の内容が興味深いですね。明日も朝早いので録画しておきました^_^
鴻巣の競技場が使われるとは、私も走りましたからね^_^
そうそう、大会二週間前10/21(土)良かったら大宮で軽〜く一杯やりませんか⁉︎予定がなければですが。

10月15日 18:18

いっちゃん

その日は義理の母の49日なので、すみませんが、控えさせていただきます。よろしくお願いします。

10月16日 6:47

北ちゃん

了解です。
大会前になりましたら、待ち合わせ時間等の連絡を入れます。
よろしくです。

10月16日 11:58

いっちゃん

了解しました。よろしくお願いします。

10月16日 20:54

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月14日(土)

北ちゃん

上半身のどこかに、力が入っているのでしょうかね⁈それぞれに、走るフォームがあるんでしょうね。良い走り方があるのでしょうが、上手くなおせませんよね!難しい〜‼︎

10月14日 18:28

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote