プロフィール

chan

8月17日(木)

せっとんさん、saita_09さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

☆メイプル2号☆さんが「すごい! 」と言っています

chan

8月16日(水)

バッカス

3種目練すごい!!

8月16日 23:03

chan

バッカスさんの多彩な練習には敵いませんが、全身のあらゆる筋肉に刺激を与えました!

その結果…全身筋肉痛( ;∀;)(笑)

8月18日 12:07

y.tomato

chanさん、ついに鉄人に挑戦か⁉️
ハードな練習頑張ってますね❗️
そろそろ秋の気配も漂い始めました。
楽しみな大阪マラソンの足音も聞こえて来ましたよっ、お互い頑張りましょう。(^_^)v

8月17日 6:19

chan

まだまだ鉄人にはなれそうにありません(^^;

トラックレースの締め括りの追い込みと並行して、もっと大阪マラソンに向けての走り込みをしなければ‼︎
…と焦る日々ですが、自分なりに頑張ります

8月18日 12:11

まさとらさん、ごっさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

だーしまさん、せっとんさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

chan

8月14日(月)

あきさばちーにょ

2つ目は富岩運河環水公園のスタバですか?
この前旅行で行きましたが、世界一美しい風景のスタバとガイドブックに書かれていました。
とてもいい公園で、スタバも入りましたが、よかったです。
天気がいいと立山連峰もみえるそうですが、私の時はくもりで立山は見えなかったです。富山は食べ物もおいしくまた行きたい所ですね。

8月15日 19:26

chan

そうですよ!環水公園のスタバです♪
世界一美しいといろんな媒体で紹介されてからというもの、実家が富山なのでその度に必ず立ち寄っています(笑)

同じく今回は曇っていて立山連峰は見えませんでしたが、いつか立山登山もしたいなと楽しみが尽きません(^ ^)

8月15日 22:56

ごっさんさん、saita_09さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

y.tomatoさん、ホソボー3310さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

chan

8月12日(土)

第67回 愛知マスターズ記録会 完走

0.4km

00分58秒 400m・58.35

第67回 愛知マスターズ記録会 完走

0.2km

00分25秒 200m・25.86

2017 秋季薄暮ナイター記録会 完走

1.5km

05分20秒 1500m・5:20.58

2017 秋季薄暮ナイター記録会 完走

0.1km

00分12秒 100m・12.67
はじめ・アラ古希

全種目制覇(^^♪
けっこう速いし、来月は安城かな

8月12日 20:48

chan

ちょっと欲張って頑張って見ましたが、どれも現状でもあと一歩先に行けるはず(ー ー;)

来月は岡崎市民陸上と安城リレーマラソンを頑張ります‼︎

8月15日 0:34

ばっはー

100がメチャ速い!流石です。

8月12日 21:32

chan

100mは12秒前半で安定させたいのですが、なかなか簡単にはいきませんね!
ε-(´∀`; )

8月15日 0:36

☆メイプル2号☆さん、ネバールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、y.tomatoさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

chan

8月6日(日)

☆メイプル2号☆

789m(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️素晴らしいです!
しかも早朝山ラン気持ち良かったでしょ〜〜(*´∇`*)羨ましいです❣️

8月7日 1:39

chan

山は大好きですが今は距離を踏めていないので、一緒に行った方に迷惑かけないかずっと心配でした(^^;)

でもやはり山ランは最高ですね‼︎

8月7日 21:54

mame(#^.^#)

本宮山からくらがり渓谷のルート気持ちよくてすごく好きです(*´˘`*)
本宮の湯もいいですよねー。
お疲れ様でした♪

8月7日 6:03

chan

本宮山は山頂までの往復だけだと物足りないけど、くらがり渓谷までが加わると満喫感が増大しますよね♪

その後の本宮の湯がたまらんです(*´ω`*)

8月7日 22:09

saita_09さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、ふみふみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

y.tomatoさん、ホソボー3310さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote