プロフィール

ゆうかり68

2015年7月19日(日)

第13回 小布施見にマラソン 完走

21.0km

2時間40分18秒

2人が「応援してます 」と言っています

ゆうかり68

2015年6月16日(火)

4人が「応援してます 」と言っています

ゆうかり68

2015年6月15日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうかり68

2015年6月7日(日)

雪之丞

お疲れ様でした。
ナイスラン、60分切りやりましたね!
今年は交差点の要所要所に警察官の方を配備し、
交通面でもかなりしっかりした対応をしていて感心しました。
けど、やはり文句をガンガン言ってるドライバーを見ると・・・。

毎年暑くなるんだから、ハーフは8時頃のスタートでもいいと思うんですけどね。
当日受付の必要もなくなった事だし。
ま、運営側からすると大変なのはわかりますが、少なくても熱中症になる確率は少なくなるんじゃないかな?

2015年6月8日 8:04

ゆうかり68

ありがとうございます。60分切り嬉しかったです(*^_^*)

そうですよね、スタート時間早めるべきだと思います。
毎年暑いですからね。なのにハーフが一番最後のスタートって…

2015年6月8日 17:36

ととペン

ナイスラン!!お疲れ様でした(^O^)/
初フル完走に10キロナイスランで伸びるばっかりですね(^O^)私も頑張らないとって思いました!

救急車、心配ですね。他人事でない気がしますよね・・・無事でありますように

2015年6月8日 8:29

ゆうかり68

ありがとうございます。久しぶりに集団の中でのゴールが出来ました。
(最近はギリギリランナーだったので周りがポツリとしかいなく…)

これからの季節、水分補給をしっかりとして、少しでも体調がすぐれなかったら無理はしないと思いました。

2015年6月8日 17:38

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ゆうかり68

2015年5月28日(木)

ととペン

お疲れ様でした
連日走っていますね!

子供の新潟市の大会、西地区は来週の火曜と水曜にあります。負けたら部活引退となるので勝ち進みたい!って言っています。妙高も6月くらいですか?引退前に燃え尽きて頑張ってほしいですね!

2015年5月29日 23:07

ゆうかり68

お疲れ様です。上越市内大会は6月3.4日です。
5月30.31日と長野で大会があり試合漬けです。明日31日は私も応援に行きます。
もちろん3.4日も両日仕事休んで応援行ってきます(*^_^*)
団体戦で地区大会に進んでもらいたいなぁ…と思っています。
新潟市は学校数が多く大変ですね。

2015年5月30日 19:58

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote