プロフィール

ゆっぴー さんが 第20回記念 長野マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

関門突破

ゆっぴー

9月24日(日)

とりさん

ゆっぴーさん、秋の大会も始まりましたね。
共に、頑張りましょう!。

9月27日 19:22

とりさん

1月の「みのかも」と「一色」を、例年通りに参加大会に入れました。頑張りましょう。

9月28日 12:37

ゆっぴー

とりさん、有難うございます。
この2つは一月の恒例行事ですからね。
来年も同行ランを楽しみましょう。
来年は一色と大阪ハーフが被ってしまい、大阪は断念。
楽しみな大会が一つ参加できなくて残念です(>_<)

9月28日 14:27

1人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー さんが 第53回 一色マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

風吹かないで

ゆっぴー さんが 第12回 みのかも日本昭和村ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月7日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

今年もここから

ゆっぴー

9月10日(日)

きょっきょ

あはは(笑)
じいじ、頑張りましょーね(*^^*)
それにしても、どこにいったのか。まだ新しかったですよね。リュック?車?ランニングシャツに紛れてる?
見つかりますように(^人^)

9月10日 13:28

ゆっぴー

ありがとうございますm(_ _)m
きっと探さなければ出てくると思います。
探せば探すほど隠れてしまいますからね、ああいう物は。

9月10日 14:47

きょっきょ

そうそう。
他のもの探してると出てきますよ(笑)

9月10日 15:07

kuu*

やっとこさジョグノ開きましたね。笑
と思ったら軽い認知が始まったようで・・・。
ってか私もそんなこと日常茶飯事(^w^)ヤバし

来週の日曜日は定例会ありますか?
行けたらお邪魔していいでしょうか?

9月10日 19:52

ゆっぴー

kuu*さん、コメントありがとうm(_ _)m
17日は第3日曜日なので定例会ありますよ。
朝6時30分からなので出てくるの大変だと思いますが、是非(^_-)
でも残念ながら私は会社行事で不参加なんです(>_<)
集合は第8駐車場ですが、分からない場合はおかっちさんか、とりさんか、きょっっきょさんに連絡して下さいね。
会えなくてホント残念です(>_<)

9月11日 5:31

kuu*

あらら、日曜日はゆっぴーさん不在ですか...残念だよ。
じゃあ行けそうなおかっちさんorきょっきょさんに連絡します。
とりさんは秋田みたいね。

9月12日 8:30

こばやん さん、にっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー

9月9日(土)

とりさん

おお、J.Noteは久しぶりですね。
プラス10Kgですか、そんなには見えないけどね。
まあ、ぼつぼつとやりましょう。
ゆっぴーさんのことですから、体重もランも、元に復するのに時間は要しないでしょう。
待っていますよ。

9月9日 20:35

ゆっぴー

とりさん、ありがとうございますm(_ _)m
カッパで皆んなに迷惑かけないようにしないと。
over50の宿が決まったので又詳細連絡しますね(^_-)

9月9日 20:41

とりさん

よろしくお願いいたします。 大いに楽しみましょう

9月9日 20:49

にっしーさん、必死のパッチさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー さんが ナゴヤドーム6時間リレーマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月16日(土)

種目: 6時間リレーマラソン

いきごみ:

何年ぶりだろ、お誘いうけて。

ゆっぴー さんが 第32回 カッパハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

初宮城県!

おすすめイベント

JogNote