プロフィール

ゆっぴー

4月12日(水)

きょっきょ

ありゃりゃ、掛川のあとからですか?
私も関門、チェックしないと!
でも、週末は長野は桜満開の予想らしいですよ!
楽しみ~♪
よろしくお願いします~\(^o^)/

4月13日 9:32

ゆっぴー

持病になっちゃってます(>_<)
前半とばせれば後半ダレても何とかなりそうなんですが(^_^;)
長野はいつもタイムは期待してませんので桜と前夜祭を楽しみに行きます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

4月13日 12:03

こばやん さん、にっしーさんが「応援してます 」と言っています

ゆっぴー

4月9日(日)

第12回 掛川・新茶マラソン 完走

42.1km

4時間20分00秒

今日の私はいかに参加者を楽させようかとしか考えてなくて、マラソンは二の次。
って言ういいわけは見苦しい程のタイムでした(>_<)

前半は1時間40分、後半は2時間40分。
後半はほぼ歩いてました。
でも戦国汁とメロンは残っていたから良しとします。
特にメロンはJ.BOYさんほどではないが、結構長い時間食べていたので、それ以降はお腹がいっぱいで特に走れず、後半10kの長く感じること(^_^;)

スタート時は小雨で濡れてしまっていたが気温が高いので寒さは感じなかった。
だから後半の散歩も快適に歩けたし、初めて最後の上りでお助けKIDSの手も借りた。
一緒に走ると気持ちが戻るので調子に乗ってペースを上げると、膝裏がピシッと(>_<)
...もっと見る

[ 4月10日 9:46 ]

とりさん

お疲れさまでした。 膝裏は大丈夫ですか。次の「長野」に備えて下さいね。
マイクロバスのマラソン旅行が、本当に楽しそうですね。同乗者の方の日記からも、ゆっぴ~さんの気遣いが伝わってきます。ご苦労さまでした。
これで、OVER50の鳥取行が、ますます楽しみになってきました(^0_0^)。

4月10日 12:04

ゆっぴー

ありがとうございますm(_ _)m
長野もきっと同じようなタイムだと思います。旅を楽しみすぎているので^_^
over50では昨年とは違った鳥取を発見できると良いですね。

4月10日 15:16

はるこう

レースとドライバー、お疲れさまでした。帰りにさわやかハンバーグ行きました?それとも温泉ですか?

4月10日 13:24

ゆっぴー

さわやかは以前行って3件店舗を回って全て1じかん以上待ちだったので夕食候補から外
して温泉内のレストランで食べました。11人が同時に座れないだろうし^_^
温泉レストランもレパートリー多くて迷いますよ。

4月10日 15:47

にっしーさん、こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー

4月2日(日)

とりさん

花はまだまだでしたが、天気もよく、いい花見でしたね。 特に、お酒が旨かった。私の帰宅は、そのお酒に因るトラブルで7時半でした(笑)。

4月3日 8:23

ゆっぴー

何度も転倒されたようですが、今日走っているので安心しました。
今週末は雨マークなので設定日は最高でした。
もう少し長い時間滞在できたら酔いも醒めたかもね(^^)

4月3日 16:53

にっしーさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー さんが 2017 夜叉ヶ池伝説マラニック に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月22日(土)

種目: 135.0km

いきごみ:

あの感動を今年も。

ゆっぴー

3月26日(日)

第8回 穂の国・豊橋ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間35分50秒

朝から雨、でも走る時間(10時~12時)には止むとの予報。
それを信じておかっちさん、とりさん、らぴさんと早朝から移動。
今年はスタートゲート(ゴールも一緒)のすぐ前の有料駐車場に止めることが出来たので、のんびりまったりと号砲まで過ごせました。
スタート時の移動とゴール後の着替えも素早くでき、毎年ゴール後寒さに震えながら車まで歩くって印象の豊橋ハーフだったが、今年はホントストレスが無かった。

そのおかげか練習不足&この1週間全く走らずだったので、キロ5が切れるだろうかと心配だったが、思いの外調子が良く、良いペースで走れた。

雨もスター時には止んでいてゲストの増田明美さんも喜んでいたが、走っている最中は小雨が降った?という程度ですんだ。 ...もっと見る

[ 3月27日 10:00 ]

とりさん

ゆっぴ~さん、お疲れさま、そして ありがとうございました。
納得のレース展開でしたね。それにしても、ゆっぴ~さんの潜在能力は凄い。ゆっぴ~さん、改めて、ハーフとフルの1.5と3.5のクリアーに、挑戦しましょう。「シニア老けやすく ラン成りがたし」ですよ(笑)。

3月28日 3:53

ゆっぴー

はい、とりさんを見てると私もまだまだ記録が伸びそうな気がします。
少し頑張ろうっかな(^^)

3月28日 7:18

らぴ

ゆっぴーさん、一日ありがとうございました。
久しぶりに楽しい一日でした。
やっぱり皆で参加する大会は楽しいですねw
遠征したくなるな~

3月28日 21:55

にっしーさん、こばやん さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆっぴー

3月19日(日)

70kは走るぞ、おかっち夫婦と計画した本日。
残念ながら後半は甘味マラニックに変わり、最後はドームランにと色々楽しめたが距離だけは残念無念。

はっきり言って最初からドームがゴールでした。チケットも買いました。
今日ドームランを行っているB.Dリングさんとさとるんさんには内緒で。

プレーボールは14時。
その前に湯の城で汗を流すので13時迄に70kを走る。
となると当然朝は早い。

4時大府西のセブンイレブンでおかっち夫婦と合流。
うちからは約11kあるので2時45分出発。

合流後は155で東海市方面へ。
ブロンコビリーを曲り北上、名和北まで。

そこから大高緑地に向かう予定を、大江に置いてあるパパさんの車を取りに行く事に。距離はたいして変わらない。 ...もっと見る

[ 3月19日 21:27 ]

kuu*

70km計画スゴいですね。
距離は無理だけど甘味、パン屋巡り良いですね!
とても満喫された1日でジョグ日記読んでる私も楽しませて頂きました!

3月19日 22:38

ゆっぴー

来月から始まるウルトラ月間の為に少しでも長い距離が走りたかったのですが、今回も誘惑に負けました。
名古屋市内を走るのならエイド(お店)を楽しみたいのですが、今回はエイドでの滞在時間が長すぎました。
でも走る目的が楽しむ為ですから、今回も大満足です。

3月20日 5:45

とりさん

いやいや愉快なロング走レポートをありがとうございます。ランも、甘味処も、野球観戦も、悪戯もやりたい放題、悪ガキシニアーズですな。 お疲れさまでした。

3月19日 22:51

ゆっぴー

さとるんさん、BDさんの一瞬のビックリ顔を見たかっただけの内緒の計画。
ホント、やっていることは子供ですね(^^;)
計画したコースがほぼ変更になったのに、きちんと治まるところだけは大人でしたが(^^)

3月20日 5:55

必死のパッチさん、にっしーさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ゆっぴー

3月12日(日)

KENTA

昨日はありがとうございました!
帰りも皆さんが居てくれたのでフラフラになりながら帰宅できました!

3月13日 13:09

ゆっぴー

お疲れ様~
走り足りないようだったので、あえて聞きませんでしたが桜山で「車に乗ってく?」って聞いた方が良かったかな?(^^)

3月13日 14:25

ぷーちゃん

イケメンレッサーパンダさんの応援団!
うれしかった~\(^o^)/
元気もらいました~
夜も楽しく(^o^)
お土産まで頂いて、至れり尽くせり!
ありがとうございました!
どこかで、またひょっこり会えますネ~(^^)

3月13日 20:35

ゆっぴー

お疲れ様でした~
体調不良で夜の部に来られないかなと心配でしたが、元気な顔を見れて良かったです。
ランナーの皆さんにもらう元気のお礼として開いている会ですので、来年も是非参加してね(^_-)
近いうちにまたひょっこり会えそうな気がします。
あ、今年も『なかがわハーフ』出ますから(^_^)v

3月14日 6:35

にっしーさんが「応援してます 」と言っています

必死のパッチさんが「すごい! 」と言っています

こばやん さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote