プロフィール

ツルさん

5月27日(土)

りき

つるさん。ありがとうございました(*'▽'*)
明日頑張ってくださいね

5月27日 7:33

はいじ

写真ありがとうございました。
明日の麒麟獅子頑張ってください。

5月27日 8:45

ほっしー

写真ありがとうございました。明日頑張って下さいね(^^)

5月27日 12:03

ちいこ

今朝は時間に合わせて来ていただき、写真もたくさんありがとうございましたm(__)m
ちい練♪命名も、うれしいです。
明日は皆さんで、楽しんできてくださいね!(^^)!

5月27日 20:16

にしいさんが「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、やーさんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月26日(金)

りき

阿闍梨(°▽°)いいな。

5月26日 21:09

ツルさん

◇阿闍梨餅5個あったのに・・・いつの間にか1個になってた!!全部かあちゃんが・・・

5月26日 21:32

1人が「応援してます 」と言っています

枚方のはまちゃんさん、アンドゥ(アンちゃん)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月25日(木)

やーさん

雨の中、参加ありがとうございました。
朝練の皆さんの熱きパワーが大好きです。

5月25日 18:33

ツルさん

◇りーだーの『走ります』の一言で集合場所へ行く勇気が出ました(*^o^*)流石リーダー

5月25日 19:02

ボン・ザボーガー

かあちゃんの方が絶対的に普通なので、「も〜」って言われても仕方ないですよー^_^

5月25日 22:35

ツルさん

◇かあちゃんには逆らえません
  『仰る通りでございます』ってね(*^o^*)

5月25日 23:13

ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

にしいさん、a(^_^)ichiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月24日(水)

KAYO

今朝もありがとうございました(^^)
またもや早々に離脱してしまいました
次回出直してきます!

5月24日 8:44

ツルさん

◇今週末の本番で頑張りましょう!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

5月24日 21:11

ツカボン

母の病院検査に付き添うことになり、今朝は走れませんでした。機会があれば参加させて下さいね。

5月24日 19:32

ツルさん

◇最近は毎週 水曜日が定着してますね(〃^▽^〃)

5月24日 21:12

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

にしいさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月23日(火)

りき

ロールケーキ美味しそうです(*'▽'*)

5月24日 7:22

ツルさん

◇近くにある米粉ロールです (*^ー^)ノ

5月24日 7:53

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

枚方のはまちゃんさん、にしいさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月21日(日)

エドワード@侍駆者

我が家は、平地に建ってますよ(^^♪

5月26日 17:01

ツルさん

◇貴重な平地にお住まいですか (*^ー^)ノまた遊んで下さい。

5月26日 18:50

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月20日(土)

にしい

ツルさん〜楽しかった!
ありがとうございます\(^^)/

5月20日 11:56

ツルさん

◇最後o東さんの鼻を ポキッと折って欲しかった!!
  また来て下さいね(^人^)

5月20日 13:27

KAYO

アーリーか共走か迷いましたがみんなと一緒にしてとっても楽しい朝でした(*^▽^*)!
2回いったりき練のおかげでついていけたんだと思います
ありがとうございました!

5月20日 13:50

ツルさん

◇今週も水曜日にりき錬あるそうです (*^ー^)ノ
  ゼィハァ楽しみましょう

5月22日 21:34

KAYO

ゼイハアはあんまり楽しくないのに?
麒麟獅子の前なのに?
って言いながらきっと行ってしまうのでしょう( ;∀;)

5月22日 23:49

コッシーさん、枚方のはまちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月19日(金)

ボン・ザボーガー

マラソンに行かれた津山の先ですよね!もう少し先がうちの田舎なんです^_^

5月19日 20:04

ツルさん

◇毎年行ってる津山!!その津山城へ初めて登ってきました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

5月20日 0:05

マラキチ爺

納得、だから朝練で逢わなかったんだ、家族サービス私にわ一生できない事羨ましいです

5月19日 21:15

ツルさん

◇子供が付いてくるから続けられます!!ヽ(´▽`)/

5月20日 0:06

マラキチ爺

ですよねぇ、子は宝

5月20日 14:57

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

やーさんさん、わかりんさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月18日(木)

ゆーさん

我が家も夕べ、豆ごはんでした。しょっぴり塩味で最高。

5月18日 7:52

ツルさん

◇旬の食材を食べれるのって幸せな事ですね(〃 ̄∇ ̄)ノ

5月19日 17:25

やーさんさん、モリリンさんが「応援してます 」と言っています

わかりんさん、つのぴょんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ツルさん

5月17日(水)

KAYO

ツルさん今朝もありがとうございました!
ペースを言って調整してくれたり後ろから励ましの声をいただいてなんとか先週より長く走ることが出来ました
1周に足りなかった200mは来週頑張ります(^^;)

5月17日 12:33

ツルさん

◇いやあれで丁度4kmですから大丈夫 先週の2kmの倍走れたんですから上出来ですよ その内 前を走って見えなくなるんでしょうね (*^ー^)ノ

5月17日 17:37

りき

今日もありがとうございました(*'▽'*)つるさん一言が勇気(笑)をもらえました。無理って思ったら無理なんですよね。
又来週もお願いします( ̄^ ̄)ゞ

5月17日 20:42

ツルさん

◇8kmまでは何とか一緒できましたが最後は振り切られました・゚・(ノД`;)・゚・来週こそは・・・最後まで着いて行ける様頑張りまする

5月17日 22:59

やーさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、にしいさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote