プロフィール

しん50

9月23日(土)

かさっち

えーっ!大丈夫ですか?
だから、今日ゆっくりだったんですね!
お大事にしてください。

9月23日 12:51

しん50

はい、ありがとうございます

9月23日 13:11

てびちん

しんさん、大丈夫〜?
私も足の調子がイマイチなんだよ。
明日は、お互いムリしないでいこうね(^_^)

9月23日 12:54

しん50

はい、ゆっくり行きましょう

9月23日 13:12

しん50

9月17日(日)

ゴマ

お疲れ様です。ガッツリ練習されましたネ。揖斐川、安泰ですネ。素晴らしいです。安城リレマ、楽しみですネ。(#^.^#)

9月17日 13:06

しん50

お疲れ様です
今日は、後半みんなに並走してもらい助かりました
リレーマラソン楽しみましょう

9月17日 14:28

だーしま

お疲れ様でした!速っ!また揖斐川で肩たたきされてしまう(´;Д;`)

9月17日 14:10

しん50

お疲れ様です
揖斐川抜かれないように頑張って下さい(^^)v

9月17日 14:29

シンマイさん、北さ〜ん(kitagishi改め)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

牡丹餅はぎこさん、かさっちさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

しん50

9月16日(土)

たえこ

おはようございます(^-^)/
腰の調子はどおですか?
来週リレーマラソンです♫しんさんが居ないと福神漬けのないカレーのような物(笑)早く治してくださいね〜〜(^-^)/

9月16日 8:49

しん50

私は福神漬けなの?

いつかメインのステーキになりたいな(笑)

9月16日 9:22

いそやんさん、ふみふみさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

しん50

9月14日(木)

こばやん さん、牡丹餅はぎこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まささんが「すごい! 」と言っています

しん50

9月13日(水)

シンマイ

おつかれさまですm(._.)m

ペース走いいですね〜
7時に中総にTシャツ取りに行くので、途中で抜けますけどよろしくお願いしますm(._.)m

9月13日 20:38

しん50

了解しました

9月13日 22:11

タカちゃん

台風予報です。
台風でも決行ですか❓

9月13日 22:28

しん50

まさか❗
やめます

9月14日 0:36

こばやん さん、らんばかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

タカちゃんさん、いそやんさんが「すごい! 」と言っています

しん50

9月13日(水)

こばやん さん、いそやんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

タカちゃんさんが「すごい! 」と言っています

しん50 さんが 第53回 一色マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

しん50 さんが 第29回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote