プロフィール

ローリング ストーン

2014年4月20日(日)

江戸川の風

会えませんでしたね。お疲れ様でした。

2014年4月20日 20:11

グレネルグ

お疲れ様でした。30kmからキツかったですね。足を持たせて、ひたすら前え。此れを楽しめる様に成りたい。

2014年4月21日 6:46

ガンツ

お疲れ様でした。
大会が一番の練習になると思うので、次は間違いなくサブ4ですよ。

会えなくて残念です。

2014年4月21日 8:14

RIEKO

お疲れ様でした。
練習不足というか先月さくらを走って、なまずマラソン、そしてまたフルマラソン。。。
それは体も疲れてますよ!しっかり疲れをとってくださいね!

2014年4月21日 10:28

ローリング ストーン

2014年3月29日(土)

RIEKO

完走おめでとうございます!あの天気の中、大変でしたね。
なまずマラソンはドンマイです。フル前の最終調整だったということにしましょう(笑)

2014年4月5日 20:09

ローリング ストーン

こんばんは、今日はお疲れ様でした。レースに魔物はいましたか?沢山の魔物に出会うことが、明日の糧になりますよ。美容と健康のためにRUNは続けましょ!!

2014年4月6日 20:47

ローリング ストーン

2014年3月22日(土)

きゃば

すごい!
二日で吉川、三郷を制覇ですね。(;゜∇゜)
もしかしてあしたは・・・ ?

2014年3月23日 0:17

ローリング ストーン

こんにちは!!桜が咲き、春爛漫ですね。明日は久しぶりにフルを走ってきます。4年前の東京マラソン以来なので不安はありますが、タイムは気にせず完走目指してスマイルフィニッシュを目指します。来週はなまず2週連続はキツイかも!!

2014年3月29日 14:25

おすすめイベント

JogNote