プロフィール

いのまT

3月23日(木)

【ミドル】
前半の地形がある得意なところで稼ぎ、後半耐えるというレース展開。第三中間以降の直進で小ミスがかさんだのでレース内容としては決して完璧じゃなかったけれど、ウィニングを切って優勝するという目標を達成できたので嬉しい。

【リレー】
トップ+1:50という、優勝を狙える位置で種市、木島が渡してくれたバトン。ビジュアル後、前の名大との距離が一気に縮まった瞬間名大のスピードが急に上がったので、勝負レッグで長い直進をして勝負をかけた。絶対勝つ自信はあったのに、勝負を決めることが出来なかった。頭の中が真っ白になり、会場で待っているみんなに合わせる顔がなかった。勝負をかけたことへの後悔はないけれど、優勝できなかった悔しさは一生残るだろう。
...もっと見る

[ 3月23日 16:41 ]

ぶちおさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote