プロフィール

ビビアン

8月20日(日)

キムノブさん、ヌーたんさんが「すごい! 」と言っています

ビビアン

8月17日(木)

ヌーたん

スゴイ!最近 ビビアンさん、好調だね。見習わなくては(o^^o)。nice running

8月17日 21:00

ビビアン

だいぶ体調が戻ってきた証拠なのかな?でも無理をすらと痛みが出るので、その寸前でやめてます。持久力は戻ってきつつありますが、スピードはだめだねー。

8月18日 6:37

ヌーたんさん、SachikoNさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ビビアン

8月14日(月)

ヌーたん

ガチゆるrunning!お疲れ様。結構 キツイ練習ですが、秋には良い結果になると思いますよ。無理せずに

8月14日 19:37

ビビアン

ガチの部分がホントしんどいですわ。
その分ゆるの部分は超ユルユル(笑)秋は大会いれてないけど、走れるのは今月までだから、ちょっと頑張ってます。

8月15日 8:37

ヌーたんさん、キムノブさんが「応援してます 」と言っています

ビビアン

8月9日(水)

ヌーたん

今日は朝から、天気良すぎで、気温あったから、辛かったね。暑かったので、水分補給して ゆっくり休んで下さいね

8月9日 22:28

ビビアン

湿度が少なかったのでいけるかなと思ったのですが、気温で体力奪われました。
最近は走り終わって帰宅するとお茶イッキ飲みです。

8月10日 19:08

ヌーたんさん、キムノブさんが「すごい! 」と言っています

ビビアン

8月5日(土)

キムノブさんが「応援してます 」と言っています

ヌーたんさんが「すごい! 」と言っています

ビビアン

7月29日(土)

ヌーたん

ぼちぼち行きましょう!大会に間に合えば、なんとかなりますよ。焦らずに( ^ω^ )

7月30日 6:49

ビビアン

更年期の症状が出るようになってから、それまでなかった症状が時々出てくるので、それにうまく対処できるようにならないとね。のんびり対処です。

8月1日 19:03

ヌーたんさん、キムノブさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote