プロフィール

さるちゃん

2月5日(日)

AZ

お疲れ様でした!
去年の別大の後に「もうフルはやらない」っぽいこと書いてたから、出るのを知って驚いたよ。
まだこれからもやるつもりあるみたいで良かった(^_^)
また頑張ろう!

2月6日 9:51

さるちゃん

返事おそくなりすみません^^;
少し時間が経つとまた走りたくなるんですよね〜(^ ^)
ランニング中毒ですね笑
お互い頑張りましょう!

2月18日 15:33

だい

お疲れ様でした、40キロからの2キロがホントキツイよね
ポテンシャルは。もっと高いと思うので遠出を許してもらえる⁇
くらいの走りを見せてください(^.^)

2月6日 21:20

さるちゃん

返事おそくなりすみません^^;
最後に2キロも大事だということが分かりました。
また走り込みをしてフルマラソン頑張ります!
とりあえず来年度は年1回だけ遠出のフルマラソンの遠征は許してもらえました笑

2月18日 15:35

みほさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

よっちさん、あゆるさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote