プロフィール

TERU

9月24日(日)

オホーツク網走マラソン 2017 完走

5.0km

19分28秒

オホーツク網走マラソン2017 一般男子5Km 19分28秒 6位
3'40-3'49-4'21-3'54-3'44

AM9:00~
W-up jog12分 WS×2
     jog3分

AM10:25~
C-down jog15分

最近、調子悪く木曜日のポイントも1000m1本でやめてしまい全く意気込みがないレースでした。途中スプリットも全く確認しないで走ってました。

レース後GPSデータで100m程長い距離が表示されてましたが気にしてませんでした。他の参加された方と話してると100m長かったから実質マイナス30秒位だねと話が出ました。長くても短くても昨年と同じコースだから去年より速いか遅いか位に思ってました。 ...もっと見る

[ 9月24日 20:59 ]

panpan

TERUさんお疲れ様です。
運営サイドがしっかりしてくれないとって感じですね。
とりあえず、速くなってるってことで、okですね!^ ^

9月25日 13:11

panpanさん、あつしさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

TERU

9月23日(土)

体重: 52.7 kg

体脂肪率: 6.3 %

panpanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TERU

9月22日(金)

体重: 53.3 kg

体脂肪率: 6.7 %

1人が「応援してます 」と言っています

TERU

9月20日(水)

体重: 53.9 kg

体脂肪率: 6.8 %

あつしさん、panpanさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote