プロフィール

kei

10月19日(木)

こいちゃん@自遊人

ずるいけどジムはこの時期からは助かりますねええ!!!

10月20日 2:08

トシさんが「応援してます 」と言っています

kei

10月18日(水)

トシさんが「応援してます 」と言っています

kei

10月15日(日)

こいちゃん@自遊人

その後如何ですか???

10月17日 12:03

kei

こんばんは、仕事上でトラブル続きでして・・・
精神的に疲れてますが、頑張ります!

10月18日 19:57

そこらのKさんさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kei

10月11日(水)

トシ

ガチユル結構効く効くー!!

10月12日 6:06

kei

こんばんは、効くとは思うのですが・・・・
あのキツさを思うと実行に勇気がいりますね。
慣れるように今後の練習で無理していれるかな・・・?悩み中です。

10月15日 19:33

トシ

2回目のガチで腕上がらなくなる(泣)

10月16日 0:05

そこらのKさんさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kei

10月10日(火)

[ 10月10日 23:28 ]

トシさん、そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

kei

10月5日(木)

トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kei

10月4日(水)

トシ

おはようでーす(^^)
マジ?????やられたー
来月のハーフ頑張らねば^^;

100分切りおめでとうございます\(^o^)/

10月5日 6:40

kei

こんばんは。
ありがとうございます!気温や応援などの力でギリギリですが達成できました。
トシさんも来月、頑張ってくださいね!

10月5日 23:01

トシ

頑張るー(^^)
ありがとう!!

10月6日 5:05

トシさん、そこらのKさんさんが「すごい! 」と言っています

kei

10月1日(日)

第29回 会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間40分22秒
トシ

お疲れ様(^^)
ナイスラン!!
ベストタイムおめでとう!!
何気に俺も100分丁度がベスト。

ライバルだー(^o^)

こちらは来月ハーフあるんで100フン切れるかなぁ??

ちなみに昨日のフルは途中下りで膝痛めて後半12km完全歩きで4時間49分のド・ワースト記録でした(泣)

10月2日 5:13

kei

こんにちは、同じ様なタイムですか~
来月のハーフで100分切れるといいですね!練習しないと、フルマラソンのダメージ大きいですからね。何時も自分はそうです(泣)
自分は来月フルマラソンなので、こちらも無理せず頑張ります!

10月2日 12:31

こいちゃん@自遊人

お疲れ様でした。keiさんいるかなあって思いながら走ってたんですが、終末者なのでいろいろと確認しながら・・・愉しかったですよ。
声かけていただいた時には余裕綽々のようなので90分前半だなって思ったのですが。来年は少しコースが変更になるかも???って声が出てましたが、残念ながら最後の坂は残りそうです。ただ個人的には差の坂を使っての2・3㌔の小学生の部門があるのでもう少し平らなところでもっても思いますが。来年もお待ち申し上げます<m(__)m>

10月2日 9:41

kei

こんにちは、こちらもお見かけした時は嬉しかったです。
確かに余裕はあったのですが、90分前半はきびしかったですね~無理すれば後半なら行けたと思いますが、来月フルマラソンも有りますし自重してしまいました。最期のさか小学生は厳しいかもしれませんね~
来年も宜しくお願い致します。

10月2日 12:37

トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさんが「すごい! 」と言っています

kei

9月27日(水)

トシ

1日ハーフなのねー!
こちらはフル(^^)
お互い頑張りましょうぜい!!

俺は練習不足なんでファンラン希望^^;

9月28日 8:28

kei

こんばんは、そうなんです。
鶴ヶ城ハーフです。初めて痛みなく望めそうです。トシさんも怪我に気を付けて 下さいね。自分も気を付けます!

9月28日 20:21

そこらのKさんさん、トシさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote