プロフィール

TAKASHI

9月17日(日)

yuri

凄い〜〜い、凄いですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとう(^_−)−☆

9月17日 12:11

はたけ(爽やかVer.)

凄い追い込みですねぇ。
この調子で行くと月間200km⁈

9月17日 19:04

TAKASHI

来週は仕事なので、
あとは運に任せて~
ゆっくりします♪(笑)

9月18日 13:23

さとさんが「応援してます 」と言っています

はたけ(爽やかVer.)さん、モリヤさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

TAKASHI

9月9日(土)

さちこさん、モリヤさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yuriさん、と~るさんが「写真GOOD! 」と言っています

TAKASHI

9月3日(日)

と~る

ロングお疲れさまでした。
今日は月が綺麗だったんですね。

9月3日 21:09

TAKASHI

綺麗な月でした☆
真っ暗で車も走ってる道もあり
危険でしたf(^_^;(笑)

9月3日 22:17

yuri

岡部さん、すご〜いp(^_^)q
そして夕焼け、すごく綺麗^ ^
達成感ありましたね〜〜(^_−)−☆

9月3日 22:49

TAKASHI

はい☆
ありがとうございます♪
翌日は筋肉痛で負荷も
掛けれたみたいです(笑)

9月4日 7:25

yuriさん、はたけ(爽やかVer.)さんが「すごい! 」と言っています

さちこさん、さとさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

TAKASHI

8月14日(月)

と~る

おぉ、国宝犬山城ですね〜。20代の頃一度行きました。
そちらは暑いんですね。こちらは、ず〜っと雨模様。涼しいけど、これだけ続くとウンザリです。

8月14日 14:19

TAKASHI

こっちは暑いですよ~
30℃越えでエアコン付けっぱなし(笑)

8月14日 15:10

さちこさん、モリヤさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

と~るさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote