プロフィール

hajime

12月10日(日)

奈良マラソン 2017 完走

42.1km

5時間29分25秒

[ 12月10日 23:06 ]

かちゃぴん

お疲れさまでした!
ペーサーって後ろからのプレッシャー半端ないじゃないですか?!
ワタシにはできません(>_<)

12月11日 5:40

hajime

回数を重ねていくと周囲からのプレシャーもあまり感じなくなりました。スマホでペースとか、距離を音声で読み上げるアプリ?(たぶん)を作動させるランナーさんが隣にいたりすると、さすがに緊張しますね。今年はそんな場面はありませんでした。

12月12日 0:37

AKEMI

ペーサーお疲れ様でした‼︎

12月11日 11:07

hajime

奈良マラソンおつかれさまでした。次の姫路城マラソン頑張ってください。

12月12日 0:41

nao(リハビリ中)さん、AKEMIさんが「応援してます 」と言っています

かちゃぴんさんが「すごい! 」と言っています

hajime

12月8日(金)

かちゃぴん

300×24だなんてワタシできません!
さすがです(*´∀`)
奈良マラソン、たくさんの人を導いてくださいね!頑張って!

12月9日 5:56

hajime

奈良マラソンの、ペーサーの7分30秒/kmペースで走ってみようとしたのですが、ちょとだけ速めのペースになってしまいました。明日はもう少し抑えめに走って、任務を遂行したいです。

12月9日 7:22

かちゃぴんさんが「すごい! 」と言っています

hajime

12月1日(金)

かちゃぴん

ハジメさん、サブ5?5.5?ぺーサーどちらでしたか?見つけたら写真撮りますね(*´∀`)♪

12月2日 6:59

hajime

5時間30分のペーサーです。見かけたらお願いしますね。かちゃぴんさんは、奈良マラソンは、ファンランというか、LSDにするのでしょうか?

12月3日 3:55

かちゃぴん

仮装ファンランでーす!
足作りのつもりで走りながら楽しみます(*´∀`)♪

12月3日 7:56

AKEMI

いつもアドバイスありがとうございます!
次回からビルドアップ、教えていただいたこと実行したいと思います(o^^o)

12月2日 8:19

hajime

奈良マラソンが終わってから、やってみたらどうでしょうか。目標ペースは5分40秒x5・5分30秒x5・5分10秒(または5分00秒)x5ぐらいじゃないかなと思うのですが。ペースに関してはOKコーチに相談してみたらどうでしょうか。

12月3日 4:34

AKEMI

ありがとうございます!
奈良終わったら試してみます。
コーチにも相談してみます(^^)

12月3日 8:06

かちゃぴんさん、クッキーままさんが「応援してます 」と言っています

AKEMIさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote