プロフィール

のりちゃん

11月16日(木)

[ 11月16日 17:01 ]

きゃっぷ

綺麗な紅葉の道をロングランお疲れさまでした。昼間は風が強かったでしょう。いい練習されてますね。僕なんてジョグばかりです(笑)

11月16日 17:24

のりちゃん

たまーに、、は、ね!(*´꒳`*)
その日の気分や体調によっていろんなメニューを楽しんでます(*^ω^*)
気持ちよく、楽しく走れたらいいですよね(*´꒳`*)

11月17日 10:56

トシ

ファイトー!!(^^)

11月17日 8:02

のりちゃん

おー!!(*`・ω・´*)ゝ

11月17日 10:57

かず

すごいすごい!!
わたしそんなに息が続かない!
小野ハーフ楽しみだね^^

11月17日 15:48

順ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

トシさん、きゃっぷさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のりちゃん

11月13日(月)

トシ

ハゼ!?
ハゼの天ぷら食いてぇ(*^^*)

11月13日 13:50

のりちゃん

うん❤️うん❤️
めちゃくちゃ美味しいよねー❗️
今度、ハゼだけ狙いに釣りに行きたいなって話ししてるんだけど、ポイントがわかんないんだよねー(o^^o)

11月17日 9:57

トシ

うちの近所では良く釣れるよ(^^)

11月18日 12:25

順ちゃん

そうなんだ!ワタシの職場からこの木が見えます。何の木だろうと思ってました(^^;

11月14日 7:38

のりちゃん

私も、いつも紅葉が綺麗なぁとみていたんですけど、名前は知らなかったんですよ(*^_^*)
私も、インスタのお友達から知ったんですよ(*´꒳`*)
SNSは、上手に使うと楽しみが増えますよね(*´▽`*)ゞ 

11月17日 9:59

順ちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

トシさん、きゃっぷさんが「写真GOOD! 」と言っています

のりちゃん

11月10日(金)

きゃっぷ

落葉のあとは今年もいよいよ冬到来ですね( ´_ゝ`)

11月10日 23:02

のりちゃん

あー!やだやだ(>人<;)
寒くなると、よけい、お布団から出られなくなるよー。゚(゚´ω`゚)゚。

11月13日 11:51

トシさんが「応援してます 」と言っています

順ちゃんさん、きゃっぷさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

のりちゃん

11月7日(火)

かず

すごい!
のりちゃん頑張ってるね^^
小野ハーフはいい結果が出そうですね^^

11月7日 9:40

のりちゃん

まさか、、。
サボり過ぎてて、距離が走れません(;ω;)

11月9日 10:32

トシ

秋!!

11月7日 15:48

のりちゃん

一気に季節が進んだねー(*´꒳`*)

11月9日 10:33

順ちゃんさん、おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のりちゃん

11月6日(月)

トシ

秋かしら〜♪

11月7日 4:32

のりちゃん

秋だよー(*^o^*)
でも、トシさんところは、もう、冬支度かな?(*^_^*)

11月7日 9:17

トシ

まだ秋だよー

11月7日 15:50

のりちゃん

よかったー*\(^o^)/*

11月9日 10:35

きゃっぷさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のりちゃん

11月2日(木)

きゃっぷ

今日はゆったり走れて良かったですね♪

11月2日 16:58

のりちゃん

ゆっくりと気持ちよく走れました*\(^o^)/*
すぐ植物に気をとられて、
お散歩ジョグになってしまうのが困りものです(^◇^;)

11月6日 9:17

トシ

お疲れ様ー
走ったね(^^)

11月3日 7:57

のりちゃん

久しぶりだぁー!
20㎞は走りたかったのに、すぐに花木に気をとられて時間をとってしまって、これが精一杯だったよー(^◇^;)

11月6日 10:01

トシさん、順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさんが「写真GOOD! 」と言っています

のりちゃん

10月31日(火)

きゃっぷ

そんなに慌ててどちらへ(´∀`)⁇

10月31日 12:33

のりちゃん

職場へ❗️

11月2日 15:08

順ちゃんさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のりちゃん

10月30日(月)

順ちゃんさん、トシさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote