プロフィール

いし

11月23日(木)

毎年恒例、11月23日大濠壮年駅伝。
今年も所属チームの室見川ランニングクラブで3区4kmを走りました。
区間9位 13分30秒。(6分40、6分50)
1人抜かれて3位から4位に順位を落とし、チームに貢献できませんでした。
しかし、その後、チームはメンバーの頑張りで総合3位!

社会人でフルマラソンをきっかけにランニングに復帰しましたが、やっぱり自分の原点は駅伝だと思います。
自分が陸上を始めたのが中学生の時。
中学駅伝の市大会の舞台が大濠公園。
距離は4kmか6km。
大濠壮年駅伝はいつもその記憶を呼び起こしてくれる特別な大会です。

いつも壮年駅伝で4kmを走るときは、対他チームというか、過去の自分を少しでも近づきたい、追い越したいと思って走っています。 ...もっと見る

[ 11月23日 20:25 ]

アトム!

頑張れ~
仕事も(^o^;)

11月23日 21:25

いし

頑張ってますよ~(笑)これはランニング日記(笑)

11月24日 6:31

親燕

お疲れさまでした。
最期の一言(ワンフレーズ)に、座布団2枚♪
(^^)v

11月24日 8:36

いし

3枚でもいいかも(笑)
ありがとうございます????

11月24日 12:00

2人が「応援してます 」と言っています

のりぴろさん、kotoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

N.UEDAさん、ぐっちさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

いし

11月22日(水)

よッshi~

明日は敵チームながら応援しております^_^笑

11月22日 14:15

いし

同じ区間やな~(笑)前が同時に来たら面白いけどね❗

11月22日 19:59

よッshi~

俺、補欠なんで出場者じゃないっすよ(・∀・)

11月22日 21:02

いし

あれ?Bじゃなかった?

11月22日 21:25

よッshi~

Bは坂井さんです。

11月22日 21:34

N.UEDA

プレッシャー半端ないようですが、思いきって!全責任は監督が背負ってくれますよ(笑)

11月22日 15:20

いし

気楽に行くつもりですが、万が一トップで来ないことを祈ります。たぶん、無いとは思いますが(笑)

11月22日 20:00

のりぴろさん、ぐっちさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

いし

11月21日(火)

アトム!

いしちゃんにしては!
砕けた日記ですね(^^;

11月21日 18:14

いし

たまには(笑)

11月21日 20:43

栄ちゃんさん、しょんしょんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ノンチャソさん、のりぴろさんが「お役立ち 」と言っています

いし

11月20日(月)

けーよー

ど真ん中ですね*\(^o^)/*

11月21日 5:55

いし

センター(*´ノ∀`*)

11月21日 7:58

のりぴろ

ピ、ピンク

11月21日 7:17

いし

団長やけん

11月21日 7:58

栄ちゃんさん、ぐっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、けーよーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

いし

11月19日(日)

富士しゃくなげ湖マラソン 2017 完走

21.0km

1時間20分09秒 総合6位 年代別2位

[ 11月20日 0:06 ]

コーイチ

お疲れ様でした!僕から見たら羨ましい限りのスピードですが…(≧∇≦)/
参加賞がお米とか嬉しいですね♪

11月20日 5:32

いし

はい!まあコスト的には大してかかってないんでしょうが。。(笑)
一位は目録ありでした!
お金かな?(笑)

11月20日 8:07

親燕

寒い中、しゃくなげ湖お疲れさまでした。
ここは、後半アップダウンが激しくすごくトリッキー!!
でも、ローカルな大会なので、賞品がいいですよね!
2位の賞品も良かったのでは!?(笑)
ようこそ嘉瀬川ダムへ!でした。(笑)
(*^^*)

11月20日 6:50

いし

ありがとうございます❗
コースを事前に知らなくて(笑)2周目のときに意外にアップダウンないな~と思ってたら後半がキツかったですね。
まあ、楽しくいい練習になりました????
燕さんもさすがに出られたことあるんですね~。
もう少し豚汁飲み放題だったら嬉しかったです(笑)

11月20日 8:05

Kazuma Ueharaさん、あさイチさんが「応援してます 」と言っています

Shota Abeさん、ノンチャソさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

N.UEDAさんが「写真GOOD! 」と言っています

いし

11月17日(金)

アトム!

今週の!
安全目標に使わしてもらいます(^^;

11月17日 19:42

いし

是非~????よろしくお願いいたします(笑)

11月17日 19:45

のりぴろさん、おがっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

いし

11月16日(木)

N.UEDA

河村さんは名伯楽です!トレーニングのことだけじゃなく、食事面や日々の生活のことまでいろいろアドバイスいただけますよ。クラブの垣根を越えてアドバイスできる方は奇特です。

11月17日 7:28

いし

本当ですね!不思議な方です。(笑)でも本当に助かります(^_^)
ありがたいことです。

11月18日 10:54

栄ちゃんさん、あさイチさんが「応援してます 」と言っています

ぐっちさん、サエキノブマサさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

N.UEDAさん、おがっちさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote