プロフィール

ホソボー3310

9月24日(日)

TARCH88

親子大会でO田さんが遭遇したと言ってたよん。
因みにT間さんはU-11チームの試合にも参戦系。
T間さんが加わっても3月は負けたんで、今回はリベンジして欲しいなと。

9月24日 12:14

ホソボー3310

T間さんが参戦なら行けるんじゃないですか⁉︎結果気になります(>_<)

9月25日 6:31

TARCH88

ガチAチームは、コーチ主体のチームと対戦して同点だったよん。
今年は1コートしか無かったんで、交代で試合したけど、パパさん達は疲れてた系。
僕も見学だけなのに疲れました(¬_¬)

9月25日 7:01

suh

脚はまだ完治してないんですね。
自分はよく痛くなる左膝外側を痛くなくても走り終わったら冷やすようにしてます。
早く完治すると良いですね(^^)

9月24日 13:24

ホソボー3310

僕もアイシングを痛くなくてもやってみます(^^)治ったと思って油断してました(^^;)

9月25日 6:32

イワティーさん、いわさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

mine"johnsonさん、chanさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ホソボー3310

9月23日(土)

わたる

タイム以上に美ジョガーの笑顔で会釈うらやましい( ^ω^ )

9月23日 13:04

ホソボー3310

遅い時間がいいかもね(^^)

9月23日 21:23

TARCH88

O田さんも堤防コースを走るようになればいいのにね(^^)
来週土曜日の42km走はスタートを5時にして、ゴール付近に美女ガーさんに会えるようにしよっかね(^。^)

9月23日 13:11

ホソボー3310

美ジョガーさんがいれば元気が出ますね(>_<)
サブスリーペースだと撃沈しそうですけど(^^;;

9月23日 21:25

イワティーさんが「応援してます 」と言っています

だーしまさん、TARCH88さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

せっとんさんが「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ホソボー3310

9月22日(金)

せっとん

出張ラン羨ましいです(^ ^)

9月22日 7:25

ホソボー3310

仕事が早く終わるといいんだけどね〜
知らない土地は楽しいよ〜(^ ^)

9月22日 21:37

mine"johnson

連日の出張お疲れ様です。豊橋にも工場あるのですか?

9月22日 7:43

ホソボー3310

子会社があるよ‼︎
今回は生産の応援(^^;)久々の仕事だから時間が経つのがあっという間でいいね‼︎

9月22日 21:39

chanさん、TARCH88さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310

9月21日(木)

mine"johnson

豊橋ランナーはいっぱいいました?

9月21日 12:16

ホソボー3310

全然いなかった(^^;)
明日リベンジ出来たら探しに行くよ(^ ^)

9月22日 0:38

いわ

お疲れ様です。時間があれば豊橋グルメも。カレーうどん、むらたのたこ焼きなど。公園は穂の国ハーフの会場ですね。

9月21日 12:23

ホソボー3310

行ってみてハーフの会場と気づきました(^^;)
カレーうどんは食べました〜
むらたのたこやき気になります(>_<)

9月22日 0:39

ハジメさん、いわさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

suhさんが「すごい! 」と言っています

chanさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ホソボー3310

9月20日(水)

でこちゃん

中盤~終盤は常に前で引っ張ってくれてありがとね~。
最後の3㎞は、きっとあがるから、ホソボーさんとはじめ君に殺されると思ってたんだけどね(笑)
57分台なんかすぐに出ますよ。
ホソボーさんの実力なら55分台も行けると思うよ。
頑張ろうね~

9月20日 10:06

ホソボー3310

いつか55分ですかね(>_<)
まず57分台‼︎しっかり走り込んでいきます(^^)

9月21日 8:07

suh

怪我が完治してないのにベスト更新とはすごいですね(>_<)また今度並走をお願いします。
おめでとうございました(^-^)/

9月20日 12:27

ホソボー3310

一緒にまず57分台目指しましょう(^^)

9月21日 8:08

1人が「応援してます 」と言っています

chanさん、TARCH88さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ホソボー3310

9月19日(火)

[ 9月19日 21:14 ]

いわさん、TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310

9月18日(月)

ランナーズ秀利

ほそぼーすっかり親子RUNが定着したみたいだね。ウチは最近何故か
やりたがらないみたい(^^;; 難しい年頃だよ

9月18日 20:25

ホソボー3310

うちも誤魔化して走らせてます‼︎
また走れるといいですね(^ ^)

9月21日 6:46

イワティー

いいですね、親子ラン!憧れます(^^)

9月19日 3:21

ホソボー3310

イワティーさんが親子ラン出来るようになったらメチャ速そうです(>_<)

9月21日 6:47

TARCH88さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

せっとんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ホソボー3310

9月17日(日)

TARCH88

NICE VIEW(^^)

9月17日 21:09

ホソボー3310

ど田舎です(^ ^)

9月18日 22:34

mine"johnson

のどかな風景ですね。マラソンの足ご教示お願いします。

9月18日 6:24

ホソボー3310

自分も知りたいよ〜(>_<)
結果が出たらわかるのかね〜⁇

9月18日 22:36

TARCH88さん、わたるさんが「応援してます 」と言っています

だーしまさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ホソボー3310

9月16日(土)

TPC土曜ポイント 45km走‼︎
皇帝先生、mineさん先行スタート‼︎
3:50 キャプテンまーさん、TRACHさんとスタート‼︎中々ペース安定しなかったけどキャプテンのアドバイスなど聞きながら楽に行けた(^^)膝の痛みは折り返しぐらいから無くなってきた‼︎持ってくれるかな⁇
2往復目は部長、だーしまさん合流‼︎
ペースが乱れる中部長がペースを作ってくれた‼︎所々身体も楽な時があり45kmいけるかなーと思ってたけど30km手前で膝に嫌な痛みが(-。-;3往復目誤魔化して走るも心折れ35kmでリタイア‼︎疲れると痛み出すのかな〜左脚は余裕がありそうだけど右脚は余裕なし。
ゴールまでの5kmは痛みに耐え必死にRUN&ウォーク‼︎長かった〜〜(;´д`)
...もっと見る

[ 9月16日 14:54 ]

でこちゃん

痛みが引くなら10万円は安い投資だね(笑)

9月16日 16:04

ホソボー3310

安いですかね(^^;;
丸が一個少なければ良いですけど(>_<)

9月17日 23:34

せっとん

必死の帰路は辛そうでしたね。。今は藁にもすがりたい状態だろうけど痛みは必ず良くなりますから冷静なご判断を(^ ^)

9月16日 16:52

ホソボー3310

冷静さを失わないよう気をつけるよ(^^;

9月17日 23:35

TARCH88さん、いわさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

イワティーさん、chanさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote