プロフィール

Miyu_ユウキ

11月12日(日)

cocoママ

歩くのは絶対にいいですよね。手術した後もすぐにリハビリとか言って歩かせるそうですね。

11月13日 6:47

Miyu_ユウキ

お返事遅くなってごめんなさい。
なかなか目眩が治らなくて。
そうですよね!術後は、歩け歩け!と言われましたわ。私も。
あまり疲れると目眩がしますが、ウォーキングならば大丈夫でした!

11月19日 21:36

こばんjogjogonsenさん、cocoママさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Miyu_ユウキ

11月7日(火)

cocoママ

ツーワンズ?わかりません。ワンコ可愛いしお利口でしっかりしつけられてるのがわかります。

11月8日 4:01

Miyu_ユウキ

すみません!
ツーワンズは、“2匹のワンコ”という意味で使っています。
食べ物で誘導しないと、いうこと聞いてくれません。いや、聞かない時も多いですよ。
でも、可愛いです(笑)

11月8日 12:21

こばんjogjogonsenさん、Yujiさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「すごい! 」と言っています

中佐(ひでぢ)さん、cocoママさんが「写真GOOD! 」と言っています

Miyu_ユウキ

10月17日(火)

マンモス

いきなりすごーいです(*^_^*)
チカラもらっちゃいました

10月18日 19:20

Miyu_ユウキ

あはは!ありがとうございます^ ^
応援感謝です!
頑張りますよ〜(^ω^)

10月18日 19:57

cocoママ

いきなりこんなに走り大丈夫でしたか?すごいですね〜びっくりです。体調はいけますか?あまり無理しないでくださいね

10月19日 18:37

Miyu_ユウキ

ありがとうございます!
筋肉痛がありますけど、なんとか大丈夫そうです!!
ユルユルジョグやからいけるのかもしれません。
休息をしっかり取って、次に繋げたいと思います(^ω^)

10月20日 0:44

cocoママさん、マンモスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote