プロフィール

lucky-pine

11月13日(日)

福岡マラソン 2016 完走

42.1km

4時間55分05秒
銀色の道

福岡マラソン、お疲れ様でした。
体調が悪かったのでしょうか?

11月17日 0:20

lucky-pine

今年もまた、膝痛に悩まされました。8月に痛めた膝は11月に再び痛くなり、レース前日まで出走するかどうか悩みました。腸脛靱帯炎ではなかったので走ることは可能で、とりあえず行けるとこまで行ってみようと出走しました。
しかし、膝をかばって走っていたせいか、足首が痛くなり、25キロくらいで逆脚が攣ってしまうという痛みの連鎖に苦しみながら、なんとかゴールまでたどり着きました。
体調管理ができてなくて、なかなか万全な状態で走れません。
次回こそは、と思うのですが・・・

11月17日 23:43

1人が「応援してます 」と言っています

lucky-pine

10月29日(土)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

lucky-pine

10月23日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

lucky-pine

10月15日(土)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote