プロフィール

マーハー

10月15日(日)

大阪陸協長距離第1回記録会 不参加

mituruchan

明るくふるまってはりましたが、くやしい思いが伝わってくるような気がしてました。kurosiba先生もほんとは走りたいんやろなあ。と気持ちを察してはりましたよ。ドクターストップがかかるおそれがあったとしても、受診されて治癒にむけて専念してほしいです。

10月15日 20:46

kuroshiba

今日はありがとうございました。写真いただきます。お話しのとおり、一回きっちり医者の診断を仰いだほうがいいとおもいます。いまはがまんです。って筋トレしてるし❗

10月15日 21:36

1人が「応援してます 」と言っています

マーハー

10月11日(水)

A山

脚の付け根?重症っぽいですね…
あれだけ鍛えてるのに?
原因は何でしょうか…?

10月12日 10:11

マーハー

ご心配ありがとうございます。
脚の付け根または臀部で、日によって、左右のどちらかに痛みが変わります。
原因はオーバーユースなんですかね。
北海道M後、もう少し走るのをセーブして休むべきでした。
まだまだ鍛え方が足りません……

10月13日 22:29

つのぴょんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーハー

10月10日(火)

mituruchan

原因が何かわかりますか。医者に診てもらってはどうでしょう。結構長く続いていますよね。痛みが軽くなってきているようではないみたいなので、心配ですね。

10月11日 1:10

マーハー

ご心配ありがとうございます。
まだ病院には行ってません。
軽いジョグで走りながら治そうと思いましたが、甘かったです。
もう少しだけ様子をみてから受診したいと思います。

10月11日 22:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote