プロフィール

バシ

6月7日(水)

ショーさん、サクちゃんさんが「応援してます 」と言っています

バシ

6月6日(火)

ショーさんが「応援してます 」と言っています

バシ

6月5日(月)

サクちゃんさんが「応援してます 」と言っています

バシ

5月31日(水)

だーしま

僕なんかでも良ければご一緒させて下さい!!

5月31日 17:27

バシ

練習したいですね(^-^)/
名城公園とかなら行けますよ????

6月2日 0:12

だーしま

遅くなりましたm(._.)m 今月は週末は結構詰まってて来月7/1,7/9,7/15とか都合良ければよろしくお願いします☆

6月5日 5:37

たんたんさん、サクちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

バシ

5月30日(火)

だーしま

お久しぶりです!バシさんでもそこまで落ちるんですねΣ(゚д゚lll) でもいびがわの時期には余裕で50分切ってそう。 あっ!社報見ましたよ☆

5月30日 17:20

バシ

お久しぶりです!練習しなければ落ちるとこまで落ちるみたいです…。涙
いびがわまでには何とか戻せる様に頑張ります!

お恥ずかしいところを見られてしまいましたね|д゚)汗
照れ隠しで走りまくります!笑

5月31日 0:58

ショーさん、だーしまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote