プロフィール

うめづ

10月10日(火)

ゆみちん

もう走られてるなんて凄いです(^-^;レ-スの後に、あの時もう少し…っていつも思ってしまいます。その時はそれが精一杯頑張っているんでしょうけど。気持ち、大きいですよね。でもハセツネを完走されたんだからやっぱり凄いです!またレ-スorロゲでお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

10月14日 18:20

うめづ

ありがとうございます。
なかなか思う様にゆきません、結局2日目から疲労が吹き出て走れなくなってしまいました。(笑)
ロゲでは女子部さんには全然歯が立ちませんが、ヤフシゲ隊長も順調に回復している様子でしたので、ヤブ漕隊として活動初めたいですね。

10月15日 13:49

やっサンさん、らっくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うめづ

10月8日(日)

第25回 日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP 完走

71.5km

22時間39分38秒

2年連続の22時間半。
どうやら夜間行動は体質的に対応出来ないのかも知れない。
浅間峠までは意気揚々と突進するも、丸山過ぎから早くも眠気が・・
おまけに、いつもの拒食も始まり、何も食べれず、水も受け付けない。
寝歩きしながら三頭山避難小屋に倒れ込む、しかし小屋内は満員状態、トレントを着こみ小屋外で1時間余り爆睡・・
その後も睡魔は解消されず、10分歩いては5分寝る、の繰り返しで非効率に第2CPを目指すが、この区間9時間もかかり辛い時間、月夜野でアウトになるかも、そんな焦りもあるが思考も停止状態。
森の中では終始雨音がする、雨が降っているのかと思っていたら周遊道路は濡れていない、不思議だ。
...もっと見る

[ 10月10日 6:36 ]

ゆみちん

お疲れ様でした!無事に完走されて何よりです(^^)しかし、練習を積んでいるうめづさんでも苦戦とは、おそるべしハセツネです(-。-;身体、ゆっくり休めて下さいね(^^)/

10月10日 21:29

うめづ

ありがとうございます!
今回もヤブ漕ぎ隊の皆様には大変お世話になりました、本当に感謝です。
スタート前に体育館で一緒に準備をするアスリートの皆さんに比べれば、全然ダメダメな内容に終わり、落ち込み、考えさせられます。
ファンランとして楽しむ意味では、真夜中の山中徘徊、非日常な体験は魅力たっぷりです!
苦しい思いばかりでしたが、終った今は満足で、また来年に向け頑張ろう!と、気持ちだけは上がってくるのが不思議です。(笑)

10月10日 21:55

ゆみちんさん、らっくさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote