プロフィール

やまぐっさん

12月4日(日)

たらちゃん

もうすぐですね、24時間神宮外苑チャレンジ。よくわからないんですが当然仮眠もしないんですよね?

12月5日 12:10

やまぐっさん

24時間楽しみです。
仮眠は自由にできるようです。
寒いと眠くなるみたいですができれば24時間走りきりたいですね。

12月5日 23:10

鬼岩石

熊も、そろっと冬眠時期なので、油断は禁物ですね(笑)

12月5日 12:21

やまぐっさん

たぬきには遭遇しました(笑)。

12月5日 23:11

1人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、がっくんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

やまぐっさん

12月3日(土)

ウッチャ

50kmものナイトラン・・・・・脱帽です!

12月4日 13:37

やまぐっさん

24時間走の練習だったのでまだまだ甘い練習でした(^_^;)。

12月5日 23:05

鬼岩石

この時期での50キロ走は脅威です!

12月5日 8:15

やまぐっさん

最初は寒くていやいや走ってましたが5kmも過ぎると
熱くなって走りやすかったです。

12月5日 23:06

manaさんが「応援してます 」と言っています

がっくんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

やまぐっさん

11月29日(火)

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote