プロフィール

アンドゥ

2014年2月2日(日)

may

女優❗️お疲れさま、でした〜?

2014年2月3日 23:01

アンドゥ

ちゃんと10キロ走った女優もいるというのに(笑)
今週末、がんばってくださいな〜?

2014年2月3日 23:15

やまちゃん

あれ?
アンドゥ走らなかったんだ^_^
御茶ノ水のスーパー銭湯も魅力的ですね!

2014年2月5日 6:42

アンドゥ

えへ、銭湯入って美味しいお酒という極楽コースにしちゃいましたf^_^;
今度はちゃんと走ってからビール飲みまーす!

2014年2月5日 20:06

1人が「応援してます 」と言っています

アンドゥ

2014年1月23日(木)

may

むしろ、よく起きた!
昨日は、お疲れさま、でした (^_-)

2014年1月23日 13:35

アンドゥ

おぉ、寝坊したのに褒められた♪
お疲れ様でした〜またゆっくり飲みたいっすね( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月23日 22:52

kurizo

毎日寝坊すると走れるというのはどうだろう。

2014年1月25日 1:43

アンドゥ

そっか〜目から鱗的な発言(笑)
でもダメなんですっ
私は朝、優雅に過ごす人になるんです!

2014年1月25日 15:52

kurizo

朝活ってやつですねw がんばれー

2014年1月26日 11:20

アンドゥ

2014年1月21日(火)

kurizo

細かく歩くとけっこうな距離になるんですね。

2014年1月23日 8:41

1人が「すごい! 」と言っています

アンドゥ

2014年1月20日(月)

kurizo

歩いてるだけでもえらいー

2014年1月21日 3:46

アンドゥ

そうかな。そうなのかな。
褒められて伸びるタイプなので、その調子でどんどん褒めてください(笑)

2014年1月21日 7:44

アンドゥ

2014年1月16日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote