プロフィール

MEGUMI

8月5日(土)

Eriko

なかなか良くならないね〜徐々に距離のばしてこ!
台風それたけど、行った後の吹き返し注意でしょ?

8月5日 14:23

MEGUMI

うーん、そうなんですけど
それも勢力次第です〜

8月6日 11:27

A太郎

セイラくんも中々走れないみたい・・・
地盤はしっかり出来てるんで焦らず頑張っていこ〜〜! とりあえず じく飲みしよか⁉︎

8月5日 15:56

MEGUMI

そぎゃんですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
宜しくです〜

8月6日 11:28

A太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

MEGUMI

7月23日(日)

catseyeblue

めっちゃ、スゴイ!!

7月24日 17:22

MEGUMI

初めての試みでした(´・ω・`)

7月24日 22:47

ひがっさん

完走おめでとうございます⤴⤴⤴⤴
まじで、スゴイ!っす(^-^)

ゆっくり休んでくださいねー(о´∀`о)

7月24日 18:29

MEGUMI

もう動けないデーース!笑

7月24日 23:50

1人が「応援してます 」と言っています

A太郎さん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

catseyeblueさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

MEGUMI

7月19日(水)

ひがっさんさん、パラダイスさんが「応援してます 」と言っています

MEGUMI

7月15日(土)

ひがっさんさん、A太郎さんが「すごい! 」と言っています

MEGUMI

7月14日(金)

A太郎

慌てずボチボチ頑張って行きましょう!

7月14日 8:13

MEGUMI

ありがとうございます(^◇^;)

7月14日 9:06

ひがっさん

ラン出来るようになったんですね⤴⤴

7月14日 12:08

MEGUMI

いやー、また痛み出しましたヽ(;▽;)ノ

7月14日 20:00

ひがっさんさん、A太郎さんが「応援してます 」と言っています

MEGUMI

7月9日(日)

ひがっさんさん、A太郎さんが「応援してます 」と言っています

セイラさん、パラダイスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MEGUMI

7月8日(土)

[ 7月8日 21:09 ]

パラダイス

練習しまくって、一桁でリベンジしましょっか‼︎(*^◯^*)

7月8日 22:37

MEGUMI

オネゲーします♡

7月8日 23:01

A太郎

ナイスチャレンジ(^-^) 夏シーズンじく練でギア上げましょー(^-^)

7月9日 6:45

MEGUMI

スピスピレン♬夏はスピ練に限る!

7月9日 10:37

A太郎さんが「応援してます 」と言っています

MEGUMI

7月8日(土)

パラダイス

練習しまくって、一桁でリベンジしましょっか‼︎(*^◯^*)

7月8日 22:37

MEGUMI

オネゲーします♡

7月8日 23:01

A太郎

ナイスチャレンジ(^-^) 夏シーズンじく練でギア上げましょー(^-^)

7月9日 6:45

MEGUMI

スピスピレン♬夏はスピ練に限る!

7月9日 10:37

ひがっさんさん、A太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

MEGUMI

7月5日(水)

[ 7月5日 8:44 ]

Eriko

+10Fって???

7月5日 12:14

MEGUMI

自宅まで階段駆け上がりす(*≧∀≦*)

7月5日 12:48

ひがっさん

10Fとは中々の高級マンションに
お住みですね( ☆∀☆)

7月6日 8:09

MEGUMI

安家賃すよ( ̄∀ ̄)
シャワーの水圧でわかる

7月6日 9:03

ひがっさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

パラダイスさんが「すごい! 」と言っています

MEGUMI

7月3日(月)

小力

真面目かっ!(笑)

7月3日 10:00

MEGUMI

それはひみつです!!( ̄∀ ̄)

7月3日 10:31

catseyeblue

最近、目を三角にして走ってません?? !Σ(▽_▽×;)!

7月3日 20:10

MEGUMI

こくさいランナーになりたいのでー!!
この火がいつ消えるか心配ですが。。笑

7月3日 21:46

ひがっさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote