プロフィール

やが

2014年3月12日(水)

abi

久々なので慎重に!俺も一緒です(笑

2014年3月13日 12:59

やが

いやー、2ヵ月はさぼりすりぎたー。
地道にやっていこう。
継続って一番難しいねぇ。

2014年3月13日 17:58

やが

2013年12月24日(火)

abi

体調悪い時は絶対無理しちゃダメですw 故障するよ
ランはダイエットにならないから、そこは食生活
走るのは健康維持と、ストレス発散、肩こり解消(笑

2013年12月25日 18:02

やが

2013年12月20日(金)

abi

やがさんとこ皆が使えるトレーニングルームあったんだっけ?羨ましいw
意外と一時間ランは大変だよね 疲れを残さない程度で走っていきましょー

2013年12月20日 23:54

やが

いちおートレッドミル3台とエアロバイク6台位あるます。
他にもちょっと変わった器具あるけどあんま人気ないですw
やっぱみんなトレッドミルが1番なのねー。

2013年12月21日 3:12

やが

2013年12月16日(月)

abi

ナイスラン! でもはやいよーw

2013年12月16日 19:47

やが

さーせんw
あれだね、ラップ見てるとどんどん落ちてるからバテてるだよね~。
たった7kmなのに…。
今度は最初楽して最後ちょっと上げてみるとかやってみます。

2013年12月17日 14:21

abi

ラップが下がる様なら全体的にペース落とした方がいいです。
出来るだけフラットに走れるのがいいと思う、今はフォーム固めを優先で
これが出来てないと俺みたいに怪我します(笑)

2013年12月17日 20:03

やが

2013年12月13日(金)

abi

冬型決まり過ぎw
やがさんはタイツ穿いて走っているの?

2013年12月14日 17:32

やが

いえ、nikeの冬用のジャージっぽいので。
あったかいよー。

2013年12月14日 21:13

おすすめイベント

JogNote