プロフィール

けいじ

9月20日(水)

なかちゃんさん、にわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けいじ

9月18日(月)

なかちゃんさん、にわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けいじ

9月16日(土)

いっちい

どういうことだなのだ?
明日のしわい?

9月16日 18:24

いっちい

ひょっとして、台風で中止なの?

9月16日 18:25

けいじ

師匠…。へい、そうなんです。
二年連続で中止っす…。
俺はしわい走ったらあかんのか!
とふてくされました。

でも来年に三年分のドラマが詰まってます!私への宿題と思ってでなおします!

9月16日 20:32

いっちい

まぢかぁ……(;_;)
悲しすぎですね……(;_;)
この日のためにいろんな練習してきたのに……

9月17日 0:54

けいじ

次回へ向けて、しまなみウルトラ走ります!!でも、今、全然台風の気配無いんすけどね…。爆

9月17日 4:17

いっちい

おおぉぉぉおおぉおおぉ、そうですね!しまなみ単独ウルトラがあった(笑)
広島駅始発JR→尾道駅→しまなみ単独ウルトラ→今治駅18時発の高速バス→21時前に広島に帰ってこれます(爆)

9月17日 23:36

いさき

しわいマラソンは残念でしたね。
しかし2年連続で中止とは……
まあ台風が直撃する予定なので仕方ないですね。( ;∀;)
来年に向けて今から頑張りましょう!!

9月16日 18:31

けいじ

いさきさん、ありがとうございます!中止決定直後はさすがに、ふてくされました!しかし、私への一年分、いや二年分の宿題と思って出直します!

9月16日 20:48

なかちゃんさんが「応援してます 」と言っています

にわっちさんが「すごい! 」と言っています

けいじ

9月14日(木)

にわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けいじ

9月12日(火)

なかちゃんさん、にわっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

けいじ

9月9日(土)

なかちゃんさんが「応援してます 」と言っています

にわっちさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

けいじ

8月30日(水)

いさき

しわいマラソンを走るんですね。
私は中間点付近の井仁の棚田でリンク仲間の応援をします。
けいじさんを見かけたらドリンクを渡します。
予想通過時間は何時頃ですか??

8月30日 22:03

けいじ

いさきさん、ありがとうございます!井仁の棚田の関門が16時半なので、希望的観測ですが15時45分頃です。ゼッケン番号は「736」です。いさきさん見つけたら、駆け寄って行きます!ww

8月30日 22:42

にわっちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote