プロフィール

いぬいー

6月15日(木)

ゆきえ

夜中に走るなんてすごーい!ぱぱかっこいい!

6月17日 9:03

maruさんが「応援してます 」と言っています

いぬいー

6月14日(水)

ゆきえ

大阪マラソンなんで出ないの?抽選って当たるようにできてるものだと思ってた

6月15日 18:40

いぬいー

過去の経験上、落ちるように出来てるとしか思えない

6月16日 0:29

maruさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いぬいー

6月12日(月)

ゆきえ

男前!

6月13日 9:47

いぬいー

へたれ顔でした

6月13日 11:09

maruさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いぬいー

6月11日(日)

ゆかりん

私も腹筋が痛かった……こんなことなったことない痛みでした(笑)

6月11日 17:10

いぬいー

トラックで全力疾走しすぎたせいですかねー。
鍛えられたのかもしれないけど、とりあえずきつかったです笑

6月12日 11:34

ゆきえ

たまにウォーキング一緒にしてね

6月13日 9:48

いぬいー

いつでも歩くで

6月13日 11:07

maruさんが「すごい! 」と言っています

いぬいー

6月10日(土)

しゅう

お疲れ様でした。参加ありがとうございました。
暑かったねぇ。来年24時間にに出たいなぁ。

6月12日 12:29

いぬいー

とりまとめありがとうございました!
24時間も名残惜しいし、仮にそれが無理でも12時間もいいなと思ってます!

6月13日 11:08

ゆきえ

おつかれさまでした!お肌こげこげで素敵!

6月13日 9:49

いぬいー

肌は焼けて、ずっと鼻かんでたからこっちはパリパリ。

6月13日 11:09

maruさんが「すごい! 」と言っています

いぬいー

6月4日(日)

yukapi

最初からわかっていれば無理せずに済んだかもしれないよね
暑い中、トップで3周も走って下さってありがとうございました
後半涼しくなってきたのがせめてもの救いでしたね

6月12日 6:47

いぬいー

最近の運動不足がもろに出ました!
でも終わってみれば気持ちよかったし、なんだかんだでいい思い出です:)

6月12日 11:32

yukapi

あれ?このコメント、11日の日付でリレマラの日記の所に書いたんだけどな?(^_^;)

6月12日 19:52

いぬいー

間違えていろんな日記を11日の日付で書いてしまって後で直したので、コメントもついてきたのかなと笑

6月13日 11:07

ゆきえ

ビール飲みながら走るんだとずっと思ってたよ

6月13日 9:49

いぬいー

ビールランは健全な会やで!

6月13日 11:07

maruさんが「応援してます 」と言っています

いぬいー

5月30日(火)

ゆきえ

らぶ♡

6月13日 9:49

いぬいー

6月13日 11:06

maruさんが「応援してます 」と言っています

いぬいー

5月26日(金)

maru

先ほどはどうも!!
サボっていたようには見えないスピードで走られてましたよ~。

5月26日 22:47

いぬいー

まるさんこそ快走でしたね!久しぶりにラン中にTRCの人にお会いしました!

5月28日 22:07

ゆきえ

ダイエットふぁいと!

5月28日 19:44

いぬいー

ここで踏ん張る!

5月28日 22:07

maruさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote