プロフィール

のぐたん

11月19日(日)

色白ランナー

BUペース記載しないと!(笑)

11月20日 12:35

のぐたん

思ったより上がらず、3分40が精一杯でした(泣)

11月20日 18:08

gogomidoriさん、Romi Oceanさんが「応援してます 」と言っています

のぐたん

11月18日(土)

036

次の練習会はそのTシャツで!

11月19日 13:08

のぐたん

恥ずかしくて着れないですね(笑)

11月20日 12:21

gogomidoriさんが「応援してます 」と言っています

ko-3.5さん、テルさんが「写真GOOD! 」と言っています

のぐたん

11月16日(木)

つとえもん

珍しくのぐたんがいないので葛西に行ったと思ってましたよ。

11月17日 18:26

のぐたん

疲れ気味だったので、皇居にしました。

11月19日 8:07

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のぐたん

11月14日(火)

きんぐぅ

お疲れさん。明日は天気良さげだね。なんとか仕事切り上げて向かいます。

11月14日 21:59

のぐたん

練習会に参加されるんですね^_^
久しぶりに一緒に走りましょう‼︎

11月15日 8:40

やまけーん

設定上げてしまってすみませんでした。
週末しっかり走って、これだけの設定でこなせてますから大阪が楽しみですね!

11月15日 18:46

のぐたん

きつかったけど2人に引っ張ってもらったおかげで何とか走れました。
あと少し、大阪で記録を出せるよう頑張ります‼︎

11月15日 23:18

緑のたぬきさん、テルさんが「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のぐたん

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間22分20秒
~kazu~

皇居練習後とは思えない好タイムだね。
絞れ=走り込め? 十分走り込んでると思うけど(´ー`)。目指す所が違うと、
ケガと紙一重だね。

11月13日 8:25

のぐたん

ありがとうございます。
皇居練の方が辛かったです‼︎
数キロならいいですが、あまり落とすと日常生活等にも影響が出そうで難しいところです。

11月13日 17:50

ko-3.5

昨日はお疲れ様でした。
気持ちよく上げられるところ、さすがです(^^)
ふくらはぎ絞るってことは筋肉つき過ぎってことですよね?
強さの秘訣はそこですかね。

11月13日 12:23

のぐたん

昨日はお疲れ様でした。
最後の下りを利用して気持ちよく走れました‼︎
多分、体脂肪をもう少し落とせということだと思います。

11月13日 17:46

gogomidoriさん、masahirockさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬきさん、Romi Oceanさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote