プロフィール

皇帝

9月24日(日)

ホソボー3310

お疲れ様です(^^)
読みは当たってたけど自分はかなりの寝坊で田んぼに行ったけど会えませんでしたね(^^;)

9月24日 9:56

皇帝

おつかれさまです!
ホソボーさんやsuhさん来ないかな~?とキョロキョロしてましたが、時間差でしたね(^-^;私はmamoさんが田んぼに到着したときに走ってました(笑)

9月24日 11:50

suh

自分も田んぼに行こうかと迷ったんですよね。行けば良かった~残念(>_<)

9月24日 11:28

皇帝

私も思い付きでコース決めてるので適当ですが、またLSDのコースを早めに決めた時は連絡しますね(^-^)ついつい寝坊もあるので約束しにくいですが(^-^;

9月24日 11:52

いわさん、ツネさんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

YUさん、mine"johnsonさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

皇帝

9月23日(土)

[ 9月23日 15:04 ]

わたる

今日はおつかれさまでした!
キッチリ年齢順の部員紹介さすがです(^_^)

9月23日 15:41

皇帝

おつかれさまでした!
部員紹介、誰か抜けてないか心配です(^-^;

9月23日 18:50

TARCH88

お疲れさんでした。
すれ違う時に、デレ速く感じた系ですが...。
Mag-on、もう一個欲しいのですが、まだ在庫はありますか?

9月23日 16:27

皇帝

おつかれさまです(^-^)
すれ違いは気合い入るので、たぶん瞬間的にキロ3:50切るペースに上がってると思います(^-^;
Mag-onまだまだありますよ!2個でも3個でも大丈夫です!

9月23日 18:52

TARCH88

ありがとうございます(^^)
来週水曜日か土曜日のポイント練習で買いたいので、すみませんがヨロシクお願いしまーす(^^)

9月23日 19:11

ハジメさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツネさんさん、suhさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

皇帝

9月21日(木)

YUさん、suhさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、mine"johnsonさんが「すごい! 」と言っています

いわさん、TARCH88さんが「お役立ち 」と言っています

皇帝

9月20日(水)

つっちんガンバ

皇帝さん、おはようございます。
インターバル走、ナイスランです。やっぱりレストが速いですね。心肺機能を上げるにはレストが大事と言われますが、走るのに精一杯でそこまではいきません。レストを速く走れるようにしたいですね。

9月20日 9:01

皇帝

つっちんさん、いつもありがとうございます!
MAXスピードを上げるためならレスト長め(もしくはレペ)で疾走区間を速く、スピード持久力を上げるならレスト短めで疾走区間を少し抑えてやりきれるようにすることが大事かなと思うので、目的によりレストやペースコントロールが必要ですね(^_^)

9月20日 18:17

suh

皇帝先生もインターバル走やるんですね。

ペースは速いし、つなぎも短くてさすがですね~

9月20日 12:29

皇帝

最近の15km走や、土曜日の45km走でスピード不足を感じたので、数ヶ月ぶりにやりました(^_^;)
ペースはもう少し安定すると良いのですが、最初は動かないので大体ビルドアップ気味になってしまいますm(_ _)m
3km-2km-1kmの変則インターバルも駅伝前は何度かやりますよ☆

9月20日 18:21

ハジメさん、ツネさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

YUさん、ホソボー3310さん 他 11人が「すごい! 」と言っています

皇帝

9月18日(月)

だーしま

偶然でラッキーモーニングでした!ありがとうございました★ ランの重要な話のところでお話切れて残念でした(><) また色々教えて下さい!

9月18日 8:41

皇帝

こちらこそありがとうございました(^-^)!
ポイント練習以外は、朝5~6時に矢作川堤防、竜美ヶ丘周辺、六名公園のどこかを走ってることが多いので、また会えたら続き話しましょう(^o^)/

9月18日 12:05

せっとんさん、ホソボー3310さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

皇帝

9月16日(土)

土曜ポイントデー!

TPC練習会(^O^)
朝3時40分スタートで45km走!

1往復目はそこそこ雨が降りましたが、それ以降は大丈夫でした。

メンバーは、距離はそれぞれですが、部長、TARCHさん、けんじさん、まーくん、ホソボーさん、せっとんさん、みねさん、だーしまさん、私含めて9名!!

みんなと何度もすれ違い、エールを交わしながらの楽しい練習です☆

ボトルポーチはフィットが悪いのであまり好きではないですが、給水はボトル携帯で行い、15kmでMag-onアップルを補給、30kmでMag-onレモンを補給しました。

25kmまでは結構汗もかいて、楽な走りではなかったですが、そこからようやくいい感じになり、jog感覚でキロ4:05-4:10で安定。 ...もっと見る

[ 9月16日 10:24 ]

はじめ・快長

天神橋ポイントクラブ☆やっと意味分かった(^▽^v
賑やかですね~♪

9月16日 10:56

皇帝

そうなんです!朝早くから大盛り上がりですよ~(^O^)!

9月16日 18:26

ゴマ

良い感じで走り抜きましたネ。タイムも最高です。
大井川、楽しみですネ。お疲れ様でした。(#^.^#)

9月16日 10:58

皇帝

おつかれさまです!豆が痛いですが、脚はしっかり残して走り切れました(^O^)ピーキングは難しいですが、仕上がり過ぎて下降しないよう気を付けてやっていきます(^-^;

9月16日 18:30

わたるさんが「応援してます 」と言っています

YUさん、へっぽこM田さん 他 14人が「すごい! 」と言っています

皇帝

9月13日(水)

TARCH88

余裕は無かったですよー。
皇帝先生が着替えたのに気付かなくて、挨拶してないランナーさんが居るなと思って挨拶したら皇帝先生だった系よん。
今朝の走りも、上半身が全くブレてなかったんで、やっぱり凄いなと...。

9月13日 19:22

皇帝

レストでそんなに息も上がらずお話されてたんで、余裕ありと言えますよ(笑)
夏は汗かいてそのままダウンjogしてましたが、今日はちょっと寒さを感じて、これは着替えなきゃ風邪ひくと思い着替えました!もう秋だなと思いました(^-^)
ラスト1kmからは抑えてるつもりでも速くなっちゃうので、フォーム意識して走ってました。見ていただいてブレがなかったなら良かったです(^O^)ありがとうございます☆

9月13日 20:30

/koideさん、ハジメさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

YUさん、ホソボー3310さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

皇帝

9月12日(火)

つっちんガンバ

皇帝さん、おはようございます。
事なきを得ましたか?私もたまにありますが、良かったですね。
体が絞れてきてますか?いいですね。きっと脂肪が燃えやすい体になってきてるのでしょうね。うらやましいです。

9月12日 8:16

皇帝

大問題はギリギリでしたが、無事でした(笑)
そういえば、最近の忙しさで間食が減っているのに気付きました。
たぶんこれが主要因です!

9月12日 18:08

YUさん、だーしまさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ぱん好きさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote