プロフィール

クロちゃん

2014年4月20日(日)

やす

かすみがうら10マイルマラソンお疲れ様でした。ずいぶんとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
写真の男性は素敵な人ですね。(^_^;)

2014年4月21日 11:54

クロちゃん

ヤスさん♪ステキな人でしょ♡
来年はフルマラソンに出るから
凍えません宣言!!

2014年4月22日 8:11

キー

かすみがうらマラソン、お疲れ様でした(^o^)/
次はハーフだね〜♪一緒に頑張ろうね(^_^)写真のイケメン、今度紹介して下さい(笑)

2014年4月21日 15:01

クロちゃん

かすみがうらは凄いボリュームだったな
1位2時間14分 花火が上がりました♪速い!!
ゲストの有森裕子さんが綺麗で♪(o^-^o)
ワタシは寒さで唇がちびまるこの長澤くんばりに
紫に…
来月は軽井沢宜しくお願いします
完走目指します。

2014年4月22日 8:16

3人が「応援してます 」と言っています

クロちゃん

2014年3月2日(日)

けんけん

大会お疲れ様でした。膝の痛みもなくなり良かったですね。
打ち上げも楽しそうですね。

2014年3月5日 9:05

クロちゃん

でも今は痛いの…
けんけんさんのとこ行きたいてす♪

2014年3月5日 15:00

たっくん

お疲れ様でした!
痛みが出なくて良かったですね(^O^)
耐久は打ち上げはどのくらいだったのでしょう?
ちなみにこちらは同じ日に打ち上げ7時間ほどやっておりました…(;一_一)

2014年3月5日 12:23

クロちゃん

耐久打ち上げは…
ワタシの口からは言えません…(笑)
ちなみにワタシは八時間半でリタイアです。

2014年3月5日 15:01

2人が「応援してます 」と言っています

クロちゃん さんが 第29回 軽井沢ハーフマラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年5月18日(日)

種目: ハーフ

クロちゃん

2014年2月16日(日)

は〜り〜

トレミは俺も苦手!ジムの中って気温高くてペースあげられないし、キツいよね。

キロ3分の世界は400mしか持ちませぬ?あの人達はおかしいのれす(^_^)

2014年2月16日 20:19

クロちゃん

今日は寒いから特に暖房ガンガンで
ちょっと気持ち悪くなったよ(笑)
初ハーフまでにもう少し走らないとなのに
外も走れないから 参るなぁ
みんな同じか~(笑)

2014年2月16日 21:16

けんけん

明日の大会、ナイスランできるよう応援しています。

2014年3月1日 13:34

クロちゃん

けんけんさんありがとうございます♪
膝が回復せず パンジーマラソンは欠場しました

昨日信頼を寄せている整体の先生に
10㌔走っても良いとゴーサインをだしてもらえたので
全然練習してませんが
明日は表参道楽しんできます(o^-^o)

2014年3月1日 21:58

2人が「応援してます 」と言っています

クロちゃん

2014年1月26日(日)

やす

うわ、ここでキャンプは寒そう(>_<)

2014年1月27日 9:28

クロちゃん

フィールドあちこち凍ってました♪
転ぶの大嫌い(笑)

2014年1月27日 16:53

団長(ヘタレ中)

あまり気にしないでくださいね、マイペースで楽しむのがいいですから。頑張りすぎると変態ランナーになっちゃいますよ(笑)

2014年1月27日 22:07

クロちゃん

きーちゃんが
変態になりました…(笑)

2014年1月28日 0:24

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote