プロフィール

ミキちょん☆

7月21日(金)

つっちんガンバ

ミキちょんさん、こんばんは。
やっと回復しましたか。超回復してるといいですね。
まだまだ、頑張っていきましょう!

7月21日 23:03

ミキちょん☆

つっちんサン
ありがとうございます(^^)

長かったです(^_^;

7月21日 23:14

こう

ミキちょん☆さん,回復したらすぐに走るところがえらいです。( ・∀・)=b グッジョブ

7月21日 23:05

ミキちょん☆

こうサン
ありがとうございます(*^^*)

雨天と筋肉痛で休み過ぎて
今月の走行距離が大変な事に…(゜ロ゜;ノ)ノ笑

7月21日 23:17

ちょん

筋肉痛回復できて良かったですね(^^)
にしても速かっ☆ナイスラン☆

7月22日 3:49

ミキちょん☆

やっと回復です(;^_^A

速くない〰いっぱいいっぱいです(*_*;

7月22日 6:03

panpan

ミキちょん☆さん復活おめでとうございます。^ ^
無理せず頑張っていきましょう。

7月22日 8:46

ミキちょん☆

ありがとうございます(^_^)

ホント長かったです(´`)

今月も走行距離期待できそうにありません笑

7月22日 13:58

hama

いつもの走りに戻ったね!!
楽しいランと日記に期待していますv(#^.^#)v

7月22日 9:08

ミキちょん☆

今度は暑さとの
戦いrun楽しみまあす(-ω-;)笑

7月22日 14:00

コンちゃん

復活おめでとう!ミキちょん☆さん、良かったですね~!これで、また、筋肉痛になれますね~!(笑) ミキちょん☆さん、また頑張りましょう(^^♪

7月22日 20:29

Masatakaさん、y.tomatoさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

あっきいさん、hamaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミキちょん☆

7月19日(水)

hama

石段トレ、ハードにやったんですね。
そんなに筋肉痛になるなんて…。
ほぐしながらゆっくり休んで下さい\(^o^)/

7月20日 6:38

ミキちょん☆

いやいや
私の足がまだ弱いだけです(^_^;
昨日のウォーキング効果
なのか今日は階段もだいぶ楽になりました(^^)v

ありがとうございます(*^^*)

7月20日 13:41

y.tomato

加齢からくる筋肉痛ですか⁉️(゚O゚)\(- -;笑
何でやねんっ‼️何がやねんっ⁉️
早く筋肉痛回復すると良いですねっ❗️(^_^)v

7月20日 8:11

ミキちょん☆

加齢(;・д・)遂に…笑

だいぶ回復しましたよ~(^^)v

7月20日 13:43

ひがっさんさん、恭二さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

あっきいさんが「すごい! 」と言っています

いなけいさん、たんたさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミキちょん☆

7月17日(月)

panpan

痛い時は、無理しないで下さいね。^ ^

7月17日 23:48

ミキちょん☆

ありがとうございます(^ー^)

今日はjogもウォーキングも、お休みしました(*^^*)

7月18日 21:27

コンちゃん

大丈夫ですか~?気をつけてね~!(-_-;)

7月18日 5:32

ミキちょん☆

大丈夫!!
じゃないですう〰(×_×)

コンちゃんサンみたいな変態サンには、まだまだなれませぬ(^0^;)

7月18日 21:29

コンちゃん

え~っ!ミキちょん☆さん、もう既に"チ~ム変態"に片足突っ込んでますよ~!(笑)

7月18日 21:44

ミキちょん☆

こんな
へなちょこ、なのに(゜∀゜;ノ)ノ

嬉しゅうございますヾ(o´∀`o)ノ

7月18日 22:26

たんたさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ミキちょん☆

7月13日(木)

トントン子

何を食べたん?

7月13日 22:22

ミキちょん☆

手作り
カスタードたっぷりのフルーツタルト(*^ー゜)

7月14日 20:26

トントン子

誰が作ったの??ミキちょん?

7月14日 22:14

ミキちょん☆

家に帰ったら
ありました(^^)v

最近は
もっぱら食べる側デス(^0^;) 

7月14日 23:22

たんた

食べたら走る
それ基本
需要と供給のバランスは大事じゃ!!

7月13日 22:26

ミキちょん☆

あんバランス♡

7月14日 20:27

Masatakaさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ミキちょん☆

7月11日(火)

panpan

暑いと何もかもが辛いです。
でもでも頑張りましょう!^ ^

7月11日 22:56

ミキちょん☆

どーせ汗かくなら
走っちゃえ!!って感じです(^^)

7月12日 6:08

つっちんガンバ

ミキちょんさん、お疲れ様です。
なかなかペースは上がらないと思いますが、夏に頑張ることが大事なので頑張っていきましょう!

7月11日 23:00

ミキちょん☆

はい!
この走りがつながると信じて走ります(*^^*)

7月12日 6:09

y.tomatoさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

ミキちょん☆

7月10日(月)

こう

今日も気温が高かったですね。2秒なんて,誤差の範囲。気にしなくてよいと思います。ミキちょん☆さん,暑い中ナイスランです(o^-')b グッ!

7月10日 21:25

ミキちょん☆

優しいコメント
ありがとうございます(*^^*)

お互い暑さに負けずfight!しましょ(。・∀・。)ノ

7月11日 14:02

チナツ

お〜〜みきちょん、速くなったね〜〜(^^)

7月10日 22:01

ミキちょん☆

まだまだ
速くなるよ~(。・∀・。)ノ 予定では笑

7月11日 14:03

チナツ

なるなる〜〜(^^)

7月14日 4:42

panpanさん、ベルさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

hamaさんが「すごい! 」と言っています

ミキちょん☆

7月8日(土)

つっちんガンバ

ミキちょんさん、おはようございます。
今日はチームができた日ですか?今年は参加できなくて残念ですが、来年は、ですね。
ランも暑さに負けずに頑張りましょう!

7月9日 8:12

ミキちょん☆

実は去年も
不参加でした(^_^;)

7月9日 23:38

ちょん

ナイスラン☆
ペースいけてますね☆
誰の前を通ったの?

チームハピバ~!(^^)!
イベントってもしやの変〇ランですか?(笑)
残念やったですね(>_<)
来年のお楽しみ~♪

7月9日 10:27

ミキちょん☆

橋の上で
ウォーキング後くつろいでる、おば様達の前を
汗だくで(;^_^A注目されて恥ずかしかった(//∇//)

変〇?( ̄∇ ̄;)ちょんサン。。笑

今回は、ノーrunでBBQ♡食いしん坊の私にピッタリのイベントだったんです(T^T)

7月9日 23:45

ちょん

あら、そら来年は参加して食べまくらなんですね(笑)

7月10日 0:06

Yoshikuni Takeshitaさん、ナッツさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

hamaさんが「お役立ち 」と言っています

たんたさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミキちょん☆

7月7日(金)

こう

雷さまは怖いですね。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

7月7日 22:08

ミキちょん☆

家に着くまで
ヒヤヒヤでした(^_^;)

7月9日 20:53

コンちゃん

ミキちょん☆さん、へそは無事ですか?(笑)

7月7日 22:12

ミキちょん☆

大丈夫
みたいです(^◇^;)

7月9日 20:54

Masatakaさん、たんたさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

恭二さんが「すごい! 」と言っています

ミキちょん☆

7月4日(火)

89

お疲れ様です!
ポッキーも10本重ねたら強かった。
歯茎怪我した 血が出た すぐ直ったけど・・・
頑張りましょう!

7月4日 22:09

ミキちょん☆

10本も!!Σ( ̄□ ̄)

昔、〇〇は歯が命ってCMありましたよね(^_^;
大切にしましょう!

7月5日 14:26

panpan

ミキちょんさんお疲れ様です。
頑張りペースから更に頑張りペース、いいですねー!
一呼吸入れて、全力ダッシュで締めるってのもいいかもね!^ ^

7月4日 22:30

ミキちょん☆

全力ダッシュ!

忘れてました(^_^;

7月5日 14:27

Masatakaさん、mariさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

hamaさん、ちょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たんたさんが「写真GOOD! 」と言っています

ミキちょん☆

7月2日(日)

つっちんガンバ

ミキちょんさん、お疲れ様です。
三角岳の景色、綺麗ですね。次はダッシュで上りますか?

7月2日 22:47

ミキちょん☆

ヒョェ〰(×_×

7月4日 6:14

ちょん

あ~いいな♡いいな♡
わてもいこごたる(^-^)
ってか、別荘建てて(いやいやテントだwww)夏住みたか(笑)

7月2日 23:30

ミキちょん☆

別荘建てください(*^^*)

7月4日 6:15

たんたさん、ベルさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

mariさんが「すごい! 」と言っています

Masatakaさん、hamaさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote