プロフィール

Moonlight Honey

10月10日(月)

第12回 さくら市マラソン~日本三大美肌の湯ハーフマラソン~ 完走

5.0km

33分31秒
こう

思うように練習ができていなかったみたいですので、レースのキツさが5段活用から伝わってきます…
 「もうダメ」って…分かります(笑)

10月10日 19:08

Moonlight Honey

5㎞はどうしてもそれなりの速さで走ってしまうので辛かったです。
生きてて良かった~(笑)

10月11日 12:21

Mr. Moonlight

お疲れ様でした。
大会は出るとムリしちゃいますからお互いに卒業ですかね~。

10月13日 7:49

Moonlight Honey

ありがとうございます。
ゆっくりのんびり走る方が良いですね~。
私はともかく、もう大会は出ないんですか?

10月13日 21:23

Mr. Moonlight

今シーズンエントリー済みの大会は一応走る予定ですがその後については考え中…です。

10月14日 7:44

あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katokato1011さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Moonlight Honey

8月21日(日)

Mr. Moonlight

連休中は早朝ランに付き合ってくれてありがとうございました。
お互いに結構頑張ったはずなのにほとんど効果が出なくて全くどうなっちゃってるんでしょうかね~?

8月22日 19:29

Moonlight Honey

毎年恒例ですからね(*^^*)
普通に食べて走っても痩せない…なぜじゃ~どうしてじゃ~?

8月22日 21:28

4人が「応援してます 」と言っています

Moonlight Honey

8月19日(金)

Mr. Moonlight

今日の膝は大人しくいい子にしてたんですね~。
しかし今朝は汗が凄かった。

8月19日 12:57

Moonlight Honey

今日の膝はお利口さんでした(*^^*)
去年までは顔に汗はかかなかったのに、更年期?のせいか顔汗が凄い。
でも、汗を沢山かくと走った~!って思います(笑)

8月20日 17:37

1人が「応援してます 」と言っています

Moonlight Honey

8月15日(月)

こう

ここ数日走っていますね~
 しかも朝早くからのランお疲れ様です。

8月15日 22:32

Moonlight Honey

ありがとうございます。
ダイエットの為にひたすら走ってます!
早朝は娘がまだ爆睡してるのでその隙に…。

8月16日 10:41

Mr. Moonlight

愛おし~いシューズはまだ履けて良かったですね~。
昨日は追いかけるんじゃなくて逃げたのね。なかなか追い付かない訳だ(笑)

8月16日 12:57

Moonlight Honey

ボロなのは両方の親指部分なので、縫ってあるからまだ履けますよ~。
追われると逃げたくなるのが本能?(笑)
ムリをしたので膝のピキピキ部分が増えてしまいました~(^_^;)
追いかけたり逃げたり何してるんだかね~。

8月16日 16:18

あっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote