プロフィール

はたぼ〜♪

2015年2月28日(土)

ともぞー

おっ!3日連続とは!!
頑張ってるね( ´ ▽ ` )ノ

2015年2月28日 16:48

2人が「応援してます 」と言っています

はたぼ〜♪

2015年2月21日(土)

ともぞー

おはるも犀川走ってたみたいだけど、会わなかったのかな?

2015年2月21日 22:54

はたぼ〜♪

おはるさんもΣ(°o°*)
会わなかったので時間帯がズレてたか、おはるさんの走る早さが速すぎて見えなかったかですね〜( ´▽`;)笑

2015年2月26日 0:41

1人が「すごい! 」と言っています

はたぼ〜♪

2015年2月1日(日)

ともぞー

あと1カ月半、一緒にがんばろー!
はたぼーの饒舌期待してます♪w

2015年2月2日 0:42

はるっち

昨日はお疲れー
自分も去年ですら3時間走がやっとこやったけど本番はなんとかなったし、はたぼーも最後までスマイルだけは尽きることがなっかから、きっと大丈夫!!

2015年2月2日 21:11

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はたぼ〜♪

2015年1月25日(日)

ともぞー

はたぼーもしっかり2時間走ったんだね♪
一人でよく頑張りました!!

2015年1月26日 22:26

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote