プロフィール

zackey

6月22日(木)

みさ吉

ナイスラン~
連日雨ってのも嫌ですけどあまりまとめて降るのもねぇ
湿度があがりむしむしと梅雨らしい暑さ、動くとすぐ汗だくになります

6月22日 15:45

zackey

ナイスありがとうございます。
天気はあまり、回復しませんでしたね。湿度は、確かに有りすぎのようです。

6月22日 17:34

makimaki

どさ~と 降りましたね
我が家の めだか鉢…水が溢れてました(((^^;)

6月22日 22:34

zackey

おぅ~っと、メダカ、流出は大丈夫でしたか?

6月22日 23:50

makimaki

意外に 賢い??
大丈夫だったみたいです!

6月23日 14:54

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

zackey

6月20日(火)

みさ吉

ナイスお得な早朝ラン~
綺麗な景色ですね、清々しいです

6月20日 20:06

zackey

ナイスありがとうございます。
今夜から雨ですね。
曇りっぽ、かったですが、単色の黄色い貨物船は、初めて見かけましたよ。

6月20日 20:22

みさ吉

かわいいおもちゃの船みたいですね
それにしても、ヒアリがちょっと怖いですね
なんとか上陸を阻止してほしいです

6月20日 20:39

zackey

ほんとですね。
気候的には、適合しちゃいそうなので、怖いですね~。

6月21日 12:28

makimaki

本当だ~可愛い‼
やっぱり 海ラン いいなぁ♪

6月22日 23:16

zackey

綺麗な、可愛い黄色だな~って、パチリ。
ちょっとぶれてますが・・・。

6月22日 23:45

みさ吉さんが「写真GOOD! 」と言っています

zackey

6月18日(日)

みさ吉

ナイスら~ん!
雨ふらなさすぎで水撒きいりますよね(^_^;)
帰りJR やむなし!

6月18日 12:34

zackey

ナイスありがとうございます。
JRは、速いっ!!

6月18日 17:46

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

zackey

6月16日(金)

みさ吉

ナイス朝ラン~
日の出カレンダーみたらそんな感じ

6月16日 11:42

zackey

あっ、やっぱそうなんだ~!
これから暑くなるのに、違和感。
ナイスありがとうございま~す。

6月16日 12:39

makimaki

そうなんだ!
日の出時間に走らないので わからないや(((^^;)
ナイスラン(^-^)/
なんか めちゃ速くなってきてます?

6月16日 15:00

zackey

今日か、昨日が一番日の出がはやかったのかな?
あらっ、そうでしょうか~ぁ?

6月16日 20:49

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

zackey

6月13日(火)

みさ吉

ナイスラン
濃いブルー!酸度の具合によるのかな~綺麗ですね

6月13日 14:16

zackey

ナイスありがとうございます。
紫陽花のこの色がイメージ的に、しっくりしま~す。

6月13日 21:12

makimaki

紫陽花も綺麗だけど
水面に映った 景色 綺麗ですね♪
ナイスラン(^-^)/

6月13日 15:26

zackey

よくupするアングルなのですが、今朝は、水鏡のような、いい感じだったのでupしました。

6月13日 21:12

みさ吉さんが「写真GOOD! 」と言っています

zackey

6月11日(日)

みさ吉

ナイス夕方ラン!
新西宮ヨットハーバーのウッドデッキ好きですわ~
時計は一度リセットしてみては?
先日知り合いもGPSおかしくなってそれでなおしてましたよ

6月12日 8:08

zackey

ナイスありがとうございます。
ウッドデッキは、コツコツと、
乾いた足音が、心地いいですよね~。
一度やってみま~す。

6月12日 8:40

makimaki

あはは(^◇^)
本当だ~
海の上 なんだね
橋じゃないんだ…

じゃ もっと距離走ってるんじゃないかな?

6月12日 11:23

zackey

いゃ~、左足が沈む前に、右足で着地(水?)し、さらに今度は、右足が沈む前に、ひだり....って、そんなあほな~!!

6月12日 12:27

makimaki

なるほど~
(゜o゜)\(-_-) (笑)

6月12日 13:36

makimakiさん、みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

zackey

6月8日(木)

みさ吉

ナイス朝ラン~早朝の小雨シャワーランはいいですね♪

6月8日 9:36

zackey

ナイスありがとうございます。
ほんのお湿り程度でしたが、今朝は、心地いい感じでしたぁ!

6月8日 12:32

makimaki

お…お…おしゃれなフレーズ( ̄∇ ̄*)
詩人ですね~

ナイスラン(^-^)/

6月12日 12:40

zackey

ナイスありがとう~。
曇りガラス越しの木々の新緑もいいですね~。

6月12日 20:58

1人が「応援してます 」と言っています

zackey

6月4日(日)

みさ吉

お、お、惜しい!!
暑い中、ナイスレースです
ロックフィルダム、ほんと岩やら大きな石が積まれてますね~

6月4日 20:38

zackey

ありがとう!
かなり、頑張ったんだけどなぁって、感じです。
ダムは、迫力ありますよ~。

6月4日 23:57

makimaki

惜しい~
でも さすがの速さ(^^)d
これで 秋の大会だと ぶっちぎれそうですね

6月5日 20:05

zackey

ありがとう~。
気分的には、かなり頑張っての結果・・・。
感覚と、実際の時間の差を痛感しました。
折り返し以降の後半の距離表示が、
「あと何km」表示だけになってて、
(昨年までは5、10、15、20と併用表示)
途中から時計は、見てませんでしたから・・・。
感覚の差が開いたのかも・・・?

6月5日 23:39

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

zackey

6月3日(土)

みさ吉

ナイス坂練習!
明日のコースはアップダウンが多いのかな?
緑化植物園のバラが綺麗ですね
夙川のアジサイは私もパチリしました!
同じところランしてたんですね~時間は私のほうがずっと遅いけど^^;

6月3日 14:16

zackey

ナイスありがとうございます。
コースは、夙川部分が重なったかな?
明日のコースは、最初にダムの下から堤体の上部まで登り、湖畔を廻り、折り返して、ラストは最初の坂を思いっきり下り、ゴールです。湖畔は、細かく上り下りが、ありますが結構日影もあります。木々の枝間から湖面を眺めながら走るのが、気に入ってます。新緑を楽しんで走って来ま~す。

6月3日 19:49

makimaki

ロング走 お疲れ様♪
この景色 見ながらラン
楽しそう♪←でも めちゃ速い‼

6月3日 20:15

zackey

ありがとう!
タイムは、時計なので正味ですが、距離は、怪しい?と、思ってます。なのでスピードも怪しいです。(汗)

6月3日 20:39

1人が「写真GOOD! 」と言っています

zackey

6月1日(木)

みさ吉

ナイスラ~ン、はっや~~い!
滝汗シーズンの到来ですね~(´Д`|||)

6月1日 10:33

zackey

ナイスありがとうございま~す。
ランシャツが、背中に貼り付いて、シャワーランの様でした。

6月1日 12:28

makimaki

ナイスラン????

もう少ししたら 梅雨☔
でもって 恐怖の酷暑☀

一年が早いわ~

6月1日 17:14

zackey

ほんまに。
ついこの間、新年度、と思ったら6月ですよ~。
はっ、速いっすね~。

6月2日 0:20

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote