プロフィール

Ryota

2014年2月1日(土)

satoshi

お疲れ様です!
自分は5キロを2日〜4日の練習からより、一回に10キロ以上走るようにしてから?パワーアップしましたよ⁉
ナイスな距離です。

2014年2月6日 0:07

yazaki

週末のコンビネーション練習で、佐倉に向けてガンバです!!

2014年2月6日 8:36

アラウンドフィフティー

久々のランでしたね。
やはり1度の距離を稼いでおくのが効果的かも。このペースでよいと思います。

2014年2月6日 20:48

しましま

初フルですから1週間の休足はちょうど良いと思います。これからまた始動ですね。

2014年2月6日 23:15

3人が「応援してます 」と言っています

Ryota

2014年1月26日(日)

第34回 館山若潮マラソン 完走

42.1km

4時間29分02秒
satoshi

お疲れ様でした♪
初マラソン完走の感動は一回しか味わえませんよ‼
と、yazakiさんに言われた事がありましたねー;^_^A
初マラソン後は感動どころではなく痛みと辛さで泣けましたよね(笑)
佐倉もフルですか!自分も勢いでフルでエントリーしてます!
頑張りましょう♪

2014年2月6日 0:03

Ryota

2014年1月19日(日)

第38回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間53分11秒
しましま

この調子でフルも4時間切りと行きましょう!

2014年1月21日 22:24

yazaki

今日はありがとうございました(^^ゞ

前日飲みすぎなければ、きっと計画通りいきますよ(^^ゞ

2014年1月21日 23:20

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Ryota

2014年1月13日(月)

yazaki

ナイスガンバです!
若潮まで12日です。
毎日走っているような人は疲労抜き期間に10日前からなりますが、Ryotaさんは3日前位まで、しっかり走っても大丈夫だと思いますよ(^^ゞ

2014年1月14日 10:37

Ryota

了解です!実は今週は昨日から明日まで宴会で走れないので、来週はギリギリまで走りたいです。頑張ります!

2014年1月15日 14:54

アラウンドフィフティー

続けることが大事です。うまく調整しましょう。

2014年1月14日 21:13

Ryota

最近新年会の宴会続きでダメダメなのですが、何とか調整付けて走りたいです。ありがとうございます!

2014年1月15日 14:55

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote