プロフィール

こうちゃん☆

6月21日(水)

体重: 66.0 kg

体脂肪率: 16.2 %

クッキーまま

今が大事っす!!

6月22日 0:19

こうちゃん☆

今しかできないこと、今やっておかないといけないことをやりながら、パンダもラーメンも行きたい、欲張りだけど、今を楽しみたいですね!

6月22日 7:55

はまぞぉ

NICEケロヨン

6月22日 17:20

ともやんさん、高橋名人さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

TⅠA 店長さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

こうちゃん☆

6月20日(火)

体重: 66.5 kg

体脂肪率: 17.9 %

快速。辛いですよね。私も高校生の時、法隆寺➡天王寺、冷や汗ダラダラしょっちゅうでした(^^ゞ

6月21日 13:26

こうちゃん☆

ですです!
電車の振動に耐え、1点を見つめて、ドアが開いた瞬間ダッシュはできず、かなーりぎこちない動き(^^;
つらいですよねー

6月21日 18:32

クッキーまま

痩せる必要なさそうなのに…^_^;

6月21日 17:37

こうちゃん☆

ベストを出した大阪マラソンの状態に持っていくには、あと5キロダウンせんとあかんのです(^^;
汗かきやすくなってきて、走りはしんどいけど、まだ夏バテとか体調管理に気を使わなくていい季節なんで、ある意味今がチャンスですね~
僕は甘いもの絶ちは得意じゃないんで、ひたすら燃焼あるのみです(^ー^* )

6月21日 18:38

TⅠA 店長さん、AKEMIさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

はまぞぉさんが「写真GOOD! 」と言っています

こうちゃん☆

6月18日(日)

体重: 66.6 kg

体脂肪率: 18.1 %

クッキーまま

毎日アクティブですね〜
ちゃんと家族サービスしてるところもエライ!

6月18日 21:09

こうちゃん☆

この日は前から予約されてた家族サービスDAYなんで、泣く泣く鬼ごっこスルーだったんですよ~(^^;
パンダいきたかったぁ~(T_T)

6月19日 8:29

りさちゃん

3部練!\(^o^)/
次回鬼ごっこ参加求む!!

パンダは女子会でしたが勇気があれば是非!!(笑)

6月19日 12:37

こうちゃん☆

もちろん次は参戦します❗
あーパンダいきてぇ~

6月19日 23:14

高橋名人さん、ブリコさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

AKEMIさん、TⅠA 店長さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

こうちゃん☆

6月17日(土)

体重: 66.3 kg

体脂肪率: 17.9 %

ペイ

バカ好きやりたいところですが(^^;;
炸裂させたいんですがぁ今は競技志向なんでなかなか。

6月18日 17:21

こうちゃん☆

なかなか難しいかもですが、息抜きできる時があったら、炸裂トゥギャザーしましょー♪

6月19日 8:33

高橋名人さん、ともやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ブリコさん、AKEMIさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

こうちゃん☆

6月16日(金)

体重: 68.3 kg

体脂肪率: 18.0 %

はまぞぉ

うまい

6月17日 5:35

こうちゃん☆

今日は行けなくてすまぬ!
言うの忘れてた...
来週は行って、一言説明しますね~

6月17日 18:00

はまぞぉ

FB見ました。
自分も誘ってもらってたのですが
明日と勘違いして断ってしまいました。

チキショー

6月17日 20:21

こうちゃん☆

どんまい!
パンダよろしくでーす(^^)

6月17日 23:26

ペイ

優勝してもえーもんでません(^^;;
そのフレーズ大好き!

6月17日 18:10

こうちゃん☆

身をもって経験してもらった人に言って貰えるとうれしい(^_^)
今年もこんなんだけど、ぜひどーぞ!

6月17日 23:27

ともやんさん、しんちゃん会長さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

よっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

りさちゃんさん、高橋名人さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

こうちゃん☆

6月15日(木)

体重: 66.6 kg

体脂肪率: 17.2 %

クッキーまま

お疲れ様でした〜

月曜に生駒はあきませんよ。
パンダが休みです(笑)

6月15日 22:10

こうちゃん☆

そう、そこ間違えたんですわ~(^^;)
今月は行けないけど、ボルダーからのパンダカフェ、絶対行って、FBにまいう~の動画あげちゃる!

6月18日 18:17

クッキーまま

楽しみですね〜^_^

6月18日 18:29

TⅠA 店長

長居ウインド行ってみたい練習会です!!
大阪勤務の方が羨ましいですわ!(^^)

6月15日 22:23

こうちゃん☆

長居ウインドは僕にサブスリーペースを叩き込んでくれた大事な練習会です(^^)
始まる時間が早いんで、定時ダッシュ失敗したら、もうアウト!
そこだけがつらいんです...

6月18日 18:19

高橋名人さん、けんちゃん よめです(o^-^o)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともやんさん、AKEMIさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

はまぞぉさん、ブリコさんが「写真GOOD! 」と言っています

こうちゃん☆

6月14日(水)

体重: 67.5 kg

体脂肪率: 19.2 %

りさちゃん

熱いっd=(^o^)=b

6月15日 12:16

こうちゃん☆

僕らが熱くなることで、奈良のみんながもっと熱くなる!
相乗効果(^^)v

6月16日 8:29

高橋名人

遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

6月16日 14:35

こうちゃん☆

とんでもございません!
たまには名人の熱さが必要なんで、また気合注入してちょ♪

6月18日 18:11

TⅠA 店長さん、りさちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ともやんさん、AKEMIさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

高橋名人さんが「お役立ち 」と言っています

こうちゃん☆

6月13日(火)

体重: 67.0 kg

体脂肪率: 18.1 %

AKEMI

結構飛んでますね♬
しかも写真に撮れてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月14日 7:48

こうちゃん☆

今年は涼し過ぎるせいか、ちょっと少ないけど、そこそことんでますね(*^-^*)
今週いっぱいかな~

6月15日 15:53

よっちゃん

ホタルは今週末くらいまでかな?

6月14日 8:41

こうちゃん☆

日によって増えたりするけど、たぶん今週いっぱいはもつんじゃないかなー

6月15日 15:54

ともやんさん、ひろししさんが「応援してます 」と言っています

はまぞぉさん、高橋名人さん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote