プロフィール

A.S

2014年7月12日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

A.S

2013年12月29日(日)

とまっとらん

お疲れ様です(*^^*)
とまとは 裏六甲トレイルしてました。
一軒茶屋からの最高峰の激坂 夏に登りました(^^)v
しかし、あれは危険でしたf(^^;

2013年12月30日 0:08

1人が「応援してます 」と言っています

A.S

2013年12月23日(月)

とまっとらん

いい 休日過ごせましたか?
私も自転車乗らないと行けませんが、ランが楽しくてf(^^;
宝塚側の下り坂、車の減速帯とスピード出るので恐ろしく無かったですか?
私はいつも、ブレーキの握力との戦いです(>_<)

いつか一緒に走りましょう(*^^*)

2013年12月23日 22:56

A.S

コメントありがとうございます。
最後の下りの連続はむっちゃ怖かった^^;
道路は雪で濡れているし、カーブも多いので
無事突破し逆瀬川のファミマであんマンを食べてる時が幸せでした(笑)
また、ご一緒しましょう。

2013年12月24日 6:17

おすすめイベント

JogNote