プロフィール

ちいサメ

10月2日(日)

第28回 鶴ヶ城ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間25分46秒
こいちゃん@自遊人

お疲れ様でした<m(__)m>
同じ目標に向かってただがむしゃらに走る!!!ただ走る!!!それって最高の大人の遊びですね(^◇^)
ハーフ走っちゃったんですから、このままいわきサンシャインにエントリー!!今のままなら完走問題ないですよ(^_-)-☆
私は10㌔と3㌔と終末車が離れるトマトエイド手前の中学生のブラバンの所からゴール迄走りましたが、ちいサメさんとどこかですれ違ってたんですね。
是非来年もお出で下さい<m(__)m>

10月3日 8:58

ちいサメ

9月17日(土)

こいちゃん@自遊人

走り易い気温になって来ましたね(^◇^)
ちいさサメさんはいわきチャレンジしないのですか???
フルが厳しいなら10kとか???

9月20日 9:39

ちいサメ

2月の週末は仕事が入るので無理ですね。
出るなら10kmです!

9月22日 22:27

ちいサメ

8月28日(日)

第56回 伊達ももの里マラソン 完走

5.0km

28分19秒
こいちゃん@自遊人

秋の気配かな!!!
そのまま練習して2月のいわきサンシャインチャレンジ!!!

8月30日 10:21

ちいサメ

8月21日(日)

こいちゃん@自遊人

秋の気配がし始めましたねえええ(^◇^)
これからですよ!!!
東京マラソン申し込みましたか?今月いっぱいですから是非申し込んでください<m(__)m>抽選ですから、当たったらいろいろ考えればいいんですよ。

8月24日 10:53

ちいサメ

8月13日(土)

こいちゃん@自遊人

台風の影響でこれからは走り易い気温になってくるでしょうから頑張りましょう。

8月17日 11:19

おすすめイベント

JogNote