プロフィール

テッチャン(TARC)

1月21日(土)

Jun Tさん、リンムーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はしるチアリーダー(ちかこ)さんが「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さんが「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

1月19日(木)

体重: 58.7 kg

体脂肪率: 11.5 %

あすみん@上海

先日の壮絶なレースお疲れ様でした!やはり鉄人テッチャンでも回復には時間がかかるのですね!そしてまたまた香港でのレースですか!?強い☆がんばってください~

1月20日 6:53

テッチャン(TARC)

あすみん、ありがとう!だいぶ抜けて来ましたが、まだこれから痛みや芯の疲れが出て来るので無理は禁物と思っています。来月の香港は旅行も兼ねて妻の伴走に徹するつもりです。

1月21日 23:10

Jun Tさん、あすみん@上海さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Hiroaki Kitagawaさんが「すごい! 」と言っています

テッチャン(TARC)

1月16日(月)

体重: 57.7 kg

体脂肪率: 11.0 %

Hiroaki Kitagawa

お会いされて良かったです!
次回は香港マラソンで!

1月16日 19:28

テッチャン(TARC)

マラソンの話で盛り上がりました。来月は妻の伴走兼ねて走ります。

1月16日 23:41

1人が「応援してます 」と言っています

molimoliさん、リンムーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

世界の宮田さん、たかいさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

1月14日(土)

AM8:00スタート 小雨時々曇り
98年以来の香港、実に19年ぶりのトレイルです。
当時毎週の様に通っていたマクリホーストレイルコース、トレイルの楽しさを教えてくれ、今も続けられている原点のような場所です。
そんな自分の庭のようなコースで開催しているビブラム香港100にようやく参加出来ました。
当日のコンディションは、香港にしては低めの13-15℃、走ると暑く、半袖Tでも登りになると汗がすぐ噴き出て来ます。
早目に塩熱サプリとスポーツドリンクで電解質不足対策に努めて行きましたが、45kmからの長い登りで腿裏のハムが硬直、前の大腿四頭筋もピクピクして来るピンチに早くも見舞われる。
50kmの大エイドでドロップバックに入れてあった靴下を履き替え、ストックを持つ。
...もっと見る

[ 1月16日 9:40 ]

やんやん@上海

想像を超えたレースでの完走、おめでとうございます。胃が受け付けなくなっても動き続けたテッチャン、本当にスゴイです。しっかりと頑張った体をいたわってあげてください。

1月16日 8:33

テッチャン(TARC)

ありがとうございます。途中で体調がころころ変わるのがロングレースなのですが、ゴールまで持ってくれて良かったです。若くないのでよく労ってあげようと思います。

1月17日 20:38

2人が「すごい! 」と言っています

テッチャン(TARC)

1月12日(木)

マエチャンTARC

香港トレイル景色楽しみながら頑張って下さい!

1月13日 11:27

テッチャン(TARC)

ありがとうございます。久しぶりの香港の山にひたって来ます!

1月13日 14:42

おすすめイベント

JogNote