プロフィール

テッチャン(TARC)

6月22日(木)

リンムー

えーっ‼︎ 大丈夫ですか?

6月22日 9:50

テッチャン(TARC)

バカ犬のせいで、まじで冷やっとしましたが大丈夫です!

6月22日 19:32

カツヲ(TARC上海)

敵水湖でも放し飼い多かったですが、ほんと注意しないと怖いですね。
とりあえず大事にいたらずで良かったです。レースがんばってください。

6月22日 14:04

テッチャン(TARC)

滴水湖の犬のように吠えていなかったので、何なのでしょう?遊んで欲しかっただけ?

6月22日 19:39

今っちゃんさん、なつさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、Jun Tさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、世界の宮田さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

6月21日(水)

カツヲ(TARC上海)

河がキレイですね。上海では今朝河川沿い走りましたがヘドロくさくてチョットいやな気候となってますよ。

6月21日 18:09

テッチャン(TARC)

ここなら泳いでもいいなぁと思いながら眺めていました。次は海パン持参にしようかな⁈

6月21日 18:43

ザすだち☆さん、朱(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

6月17日(土)

ふじとも(TARC上海)

さすがの走りです!サロマ頑張ってください。

6月17日 17:46

テッチャン(TARC)

ありがとうございます。あと1分は速く走れる走力をつけたいですね。

6月18日 1:09

リンムー

1週間前、すごい追込みですね〜 私も気合入ります‼︎

6月17日 17:52

テッチャン(TARC)

あと1週間で調子を上げて臨みたいと思います!今年はリンムーについて行きたいなぁ‼︎

6月18日 7:09

はしるチアリーダー(ちかこ)さん、チュー(TARC)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さん、ハッシー in Chinaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

6月11日(日)

体重: 57.5 kg

体脂肪率: 9.3 %

molimoli

今日は、昨日と打って変わって暑かったですね。

6月11日 22:37

テッチャン(TARC)

途中から急に晴れて、やばいサロマだーと思いながら走ってました。

6月12日 7:44

molimoli

サロマも暑くなりそうですね、、、(涙

6月12日 11:09

テッチャン(TARC)

暑くないサロマは、サロマじゃないと言い切れるほど、夏の陽射しがぴったりの大会なので、出るからには晴れて欲しいと思っています!

6月13日 0:32

Kuriiwa

この暑い中、気合い入ってますねー。4周目も踏ん張りましたね。お疲れ様でした。

6月11日 23:09

テッチャン(TARC)

4周目はペース上げて終わるはずでしたが、暑さに萎えましたね。

6月12日 7:48

molimoliさんが「すごい! 」と言っています

はしるチアリーダー(ちかこ)さん、まさひろさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

テッチャン(TARC)

6月6日(火)

体重: 58.3 kg

体脂肪率: 10.6 %

たちかわ

先導ありがとうございました!
楽しかったです^ ^

6月6日 14:45

テッチャン(TARC)

いつもと変わらず、全然違和感なかった〜また来てね。

6月7日 0:33

今っちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さん、Jun Tさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote