プロフィール

Satoshi.I

2013年11月24日(日)

第33回 つくばマラソン 完走

42.1km

3時間27分35秒
TonySat$

サブ3.5おめでとうございます。日頃の練習の成果ですね。中盤で、さとしさんに会い、元気が出ました。

2013年11月25日 12:22

きどっち

おめでとうございます\(^o^)/
結構暑かったのでは?
その中での大幅更新はすばらしいです!

2013年11月25日 13:41

2人が「すごい! 」と言っています

Satoshi.I

2013年11月12日(火)

SHIN

ひたすらビルドアップ、かっこいいですね(^^)
フレーズ使わせていただきます!

2013年11月13日 12:30

Satoshi.I

慎ちゃんは、できるから、かっこいいけど、僕は出来ないので、有言不実行になってしまいます。でも、光が丘は寒いですよねw

2013年11月15日 0:21

Satoshi.I

2013年11月11日(月)

takayuki = タッカー

今日は寒かったですね。サンダルではなおさら。。。

2013年11月11日 23:24

Satoshi.I

風が本当に冷たかったですね。ところどころ、木が遮ってくれるところはありましたが・・。靴下を履いても、サンダルは寒かったです。このあとのシーズン、どうしましょう?(笑)

2013年11月12日 22:09

Satoshi.I

2013年11月10日(日)

第32回 ねりま光が丘ロードレース 完走

10.0km

45分28秒
SHIN

ナイスランです!
さとしさんならスタートちゃんと出来ればもっと行けましたね(^^;;
アフターが楽しそうで羨ましいです(^^)

2013年11月10日 17:42

Satoshi.I

>慎ちゃん
冷静に考えれば、これが今の実力ですね(笑)酔っ払って、大口叩きました(^◇^;)
また練習(と飲み会w)にお付き合いくださいませ!

2013年11月11日 12:27

takayuki = タッカー

本日はお疲れさまでした。来年はぜひAブロックでかっ飛ばしてください!

2013年11月10日 19:52

Satoshi.I

>タッカーさん
昨日はありがとうございました(^^) いえいえ、これが僕の実力です。せめてBから出られるよう、一年間頑張りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2013年11月11日 12:29

Satoshi.I

2013年11月9日(土)

のりP

贅沢な練習でしたね(笑)
もうスッカリ光が丘ランナーになられましたね*\(^o^)/*ワッショ~イ

2013年11月9日 21:14

Satoshi.I

のり君
今日が光が丘ロードレースでなければ、もう少しついて行きたかったところです。しんどかったけど、楽しかった(^^)
光が丘、楽し過ぎです♪

2013年11月10日 16:37

SHIN

一緒に走る&飲めて楽しかったです(^^)
ありがとうございました!
また光が丘顔出したいと思いますのでよろしくお願いします(^-^)/

2013年11月9日 22:58

Satoshi.I

こちらこそ、お忙しいところ、おつきあいいただき、有難うございました!ちょっと遠いですけど、また時々顔出して下さいね。お待ちしています!

2013年11月10日 16:39

おすすめイベント

JogNote