プロフィール

でぶろう

6月19日(月)

hui-zi

お疲れ様でした!!
ありがとうございました★

2週間後は今回により身体がもっと対応してくれますよ!!
頑張ってね╰(*´︶`*)╯

6月19日 8:34

でぶろう

こちらこそ、ありがとうございました。
今回のことで改めてフィズさんは社交的だと思いました。また、よろしくお願いします。

6月19日 8:49

hui-zi

あ、日曜日に書き直しちゃった笑笑
ま、いっか笑

6月19日 8:50

でぶろう

はい(笑)

6月19日 8:51

2人が「応援してます 」と言っています

でぶろう

6月18日(日)

hui-zi

お疲れ様でした!!
ありがとうございました★

2週間後は今回により身体がもっと対応してくれますよ!!
ファイト!
いっぱーつ!!
でしたよね?笑

6月19日 8:49

でぶろう

ありがとうございます。そうだといいのですが、不安でしかないです(笑)ああまたあのコースを走るなんて。もうお腹いっぱいです。

6月19日 8:50

箕面の猿

今年初トレイル(・_・?)
嘘でしょ^^;
そりゃキツい(∋_∈)
お疲れ様でした。

6月19日 8:50

でぶろう

ホントです。イキナリのキタタンだったので身体が悲鳴をあげています(笑)

6月19日 8:52

1人が「応援してます 」と言っています

プチアスリートさんが「すごい! 」と言っています

ko-3.5さん、箕面の猿さんが「写真GOOD! 」と言っています

でぶろう

6月16日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

でぶろう

6月15日(木)

体重: 56.7 kg

1人が「応援してます 」と言っています

でぶろう

6月14日(水)

たぬきたまごさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

でぶろう

6月13日(火)

~kazu~

一番辛いところ引っ張ったんですね!
niceです!

6月13日 22:38

でぶろう

いい具合に順番が回ってきました。
ほんとは15本やりたかったのですが
イマイチ根性無しは変わらずです(^-^;

6月13日 22:46

箕面の猿

キロ3分半、すんごいですね(・"・;)
なんか高校の時の部活の練習を思い出しました(◦•_•;◦)

6月13日 23:28

でぶろう

400mだからできるんです(^-^;
陸部だったのですか??

6月14日 0:26

箕面の猿

サッカー部でした^^;
夏の暑い日にグランドの端から端までインターバル何本もするのが一番の苦痛でした(∋_∈)
100mくらいでしたけど~_~;

6月14日 7:17

でぶろう

んー、サッカーは試合で走りますからねー

6月14日 12:36

たぬきたまごさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

プチアスリートさん、ko-3.5さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

でぶろう

6月11日(日)

体重: 57.1 kg

さくらパパ

このメニューならご一緒できそうだな。
いつか一緒にやりましょう!

6月11日 18:49

でぶろう

ああ!ぜひ。
大会が日曜になければ、毎週やるつもりです。

6月11日 23:32

箕面の猿さん、コメットさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote